混声合唱団「コーラス 星の会(北海道千歳市)」

「コーラス 星の会」(北海道千歳市で活動中の混声合唱団)の活動の様子をお知らせします。

2022年1月28日。予定では、今日は……

2022年01月28日 17時56分56秒 | 練習予告

昨年末の予定では、

今日は、なんと、

「コーラス星の会新年会&定期総会」だったのです。

現在のことなのに、

もう遠い目をして語ってしまいます。

 

1月14日の練習は、

大雪の影響もあって参加者が少なかったのですが、

急遽

1月28日予定の「新年会&定期総会」をどうするか、

話し合いました。

始めから諦めムード漂う中、

そのムードを打ち消す要素は何もなく、

新年会は中止、と決めました。

「定期総会」は1週繰り上げ

略式開催とし、

21日に少し時間をとることになりました。

 

しかし、21日になってみると、

北海道、特に道央、特に千歳市は、

爆発的に感染拡大!!となってしまっていました。

 

団長のところには、欠席の連絡が入り始め、

役員による相談を経て、

当分の間練習中止!!!が決定しました。

 

そんなこんなで、

今日は、新年会も定期総会も練習もありません。

 

練習再開のその時まで、

どうかご無事で……

と言うのが、

冗談でもなく、大げさでもなく、

響くようになりました。

団員のみなさん、

それぞれ、お気をつけて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022 年1月14日の練習 | トップ | 不幸中の幸い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習予告」カテゴリの最新記事