我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

ご挨拶・・・・・

2017年12月31日 | 日記
2017年平成29年が終わろうとしています!!先ほど2人の息子達が妻の手作りおせっち料理を持って帰りました。あ~~今年も暮れるのだと一人思っています!!私のブログも1236回となりました。私自身の思ったことや感想を自由に投稿させて頂き感謝感謝で御座います!定年退職から1年が経過して・・・現役の頃に定年後不安だった思いも結構充実した生活を営むことが出来て・・これまた感謝感謝で御座います!!昔、よく母が言っておりました「毎年同じ事が出来ることは平凡だが平和だと・・・」確かにそのとおりかもしれません!何か変わったことが起こることは、良い事もありますが、大抵病気になったり怪我をしたり・・・・お蔭様で私の回り妻や2人の息子の家族とも元気に過ごせていることは・・・感謝感謝で御座いますブログを閲覧して頂いている皆様の幸運を祈り・・・来年もよろしくお付き合いの程・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿