我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

欲望は叶うかなあ・・・??

2015年02月24日 | 日記
どうしても、こうなって欲しいこと・・即ち人間の欲望って叶うのかなあと思ってしまう。欲望って人間の勝手な思いと我儘なことが多いのでは・非難される思うが自分の思い通りに事が運ぶこと。運に恵まれて! まあ・思い通りになれば、誰しも苦労しませんね。強烈な念力を唱えてーー馬鹿げてる


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (nanahashi)
2015-02-25 01:24:50
愛情と欲望の違いだとか
相手の対する愛情と自己愛の違いだとか
よく考えたりします。

その場では純粋な気持ちで動いているつもりでも
あとあと振り返って考えてみると
見返り求めた黒くて腐敗した匂いが充満していることを
自覚してしまって
嫌悪感に陥ったりだとか
最近はそんなことの繰り返しです。

短い文章ですが、いろいろなことを感じさせてもらいました
感謝しています。
読者登録申請いたしましたが、
ご迷惑なら切ってください。
返信する

コメントを投稿