我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

ブログ画面変えました。どうですか?

2014年06月29日 | 日記
ブログに挑戦して、2ヶ月になります。まだまだ未熟で失敗ばかり、今日予定もないのでPCと睨めっこ気が付けば2時間が経過・・・写真挿入方法がやっと少し分かってきました。テンプレートの選択にこれがいいなあ!これの方がいいなあ! 取り敢えず選択して編集しました。もし私のブログを閲覧されている方には、大変お見苦しいとは存じますが、嫌がらずお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。また、写真の挿入方法も未熟ですが増やしたい所存です・・・思いついたままをブログに表わしています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (だんご)
2014-07-02 09:07:56
 私は、スマホンからの投稿なので、画面が違うのでしょうね。
 いつもと変わりない画面です。

 パソコンはあるけれど、ややこしくて、私にはムリなので、いつもスマホンから投稿しています。

 京都には、何回か、観光地などですが、行きました。
 旅行雑誌に載っていたとおりの、とても美しい場所が多く、寺社などが好きな私は感激しまくりでした。

 京都のかたが、地元を自慢に思う気持ち、よくわかります!

 うちの近所には、「小京都」がありますよ!!
 (笑)
 とっても素敵なところてす。

コメントを投稿