我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

また鬱陶しい季節が・・

2022年11月29日 | 日記

また眼鏡の方にとって鬱陶しい季節がやって来ました・・・そうですマスクして眼鏡を掛けていると曇るのです コロナ禍になってマスクは必需品・そこへ眼鏡も必需品・・外にでたなら外気温で忽ち前が見えません 今まで色々と曇らないような対策をしてきましたが・・何をしても眼鏡は曇っていました 最近テレビのCMで車のワックスを扱うメーカーソフト99が眼鏡の曇り止めを発売していると・・早速買ってきました さあ~~効果はあるのか・・楽しみです 今早速マイ眼鏡に塗りました・・結果は如何に また報告いたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿