我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

2018年!!

2018年01月01日 | 日記
平成30年戌年・・・明けましておめでとうございます今年はお金がガバガバ入る年になりますようにこんなこと投稿していたら・・まあ~~~無理ですわまあ・・何事も無く平和な年になりますように!!ところで投稿した犬の画像ですが、数年前に我が家に暮していた相棒とそっくりなのをネットで見つけました。本当に可愛いかった相棒でして・・・天国に行った後後添えが飼えません・・・さてさて我が家のお正月は先ほど宴会が終了して息子一家並びに私の弟夫婦そして弟の息子一家が家路に着き、後片付けを終えたところで御座います!!総勢20名の大宴会でした。私・・妻に感謝感謝です。宴会の準備は妻が全て仕切り用意したのです。でも妻は只今、ホッとして冷酒を飲み「格付けの番組」を観て爆笑しています。何と・・・・・女は強し・・です!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿