我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

日々の充実生活とは?

2014年05月07日 | 日記
お昼に快晴の空を見上げて、ふっと思ったこと。定年退職まで、どうにか到達でき定年後も嘱託契約として出勤回数こそ少なくなったが、勤務している現在、趣味を捜す余裕も出来たような気持ちになり、妻も元気で友達夫婦関係を保ちながら、孫の訪問に振り回され、両親は90歳を目指し日々精神のトレーニングに励み、60過ぎの身体は血圧少々上昇気味だが他に持病もなく、中年太りに伴うお腹の出っ張りによりウエストサイズが増えたが、他人からは指摘される範囲でなく、悩み心配事は人並み程度と感じている日々であるが、これが充実した生活なのであろうか? 一つだけ欲を叫ぶならお金が欲しい!かなあまあね・お金は天からの授けもの これからも晴れのち晴れの気持ちで生きてこか


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可笑しい! 笑 (あんこ)
2014-05-08 09:47:33
ひとりで爆笑してました。

これから先の展開に夢中になりそうです。
\(^o^)/アハハ
一粒300米。
返信する

コメントを投稿