我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

こんな偶然てあるの・・・

2014年04月25日 | 日記
晴れのち晴れの気持ちで生きているhareotokoです。ブログを初めて数日の新米ですが、ブログを機会に色々な分野や疑問をインターネットで検索して楽しんでいます。ところが、ある分野の検索を行っていましたら、今から40年前にタイムスリップする画面が目に飛び込んできました。それは40年前の若き時代に付き合っていました恋人の現在の映像でした。何度も疑って「まさかそんなことはあり得ない」と信じられなかったのですが、現在の彼女の顔の画面を見たり内容などで判断すると、やはり間違いはないと確信しました。もちろん旧姓でない彼女は結婚されているようで年を重ねた姿ですが、パソコンの画面を通して彼女に40年ぶりに出会い、若き時代が鮮明に思い出す時間を持てたことで、懐かしさと嬉しさを感じました。ただ、私の感情の中で40年ぶりに会いたいという気持ちが全く思わなかったことです。懐かしい気持ちと現在の彼女の幸せそうな映像により、ホットした気持ちになっている自分が、とても不思議でした。皆様もこんな偶然に遭遇した経験てありますか。   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿