我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

気になる・・・

2017年06月23日 | 日記
バイト先の職場で先月末に健康検診を受けました。昨日結果を頂きましたら・・レントゲンに忠告文が!!私は12年前にも検診で異常が見つかり・・癌では無かったのですが手術したことがありまして・すごく気になって、午前中にかかりつけ医に受診しましたら・・心配することは無いと言われホットしました。65歳もなれば色々な疾患を持った方も周りに多くおられ、話題になりますが・・いざ自分に降りかかってくるとね!歳を取るにつれて病気が気になるとは・・・でも日ごろからの注意は大事ですね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿