我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

思ったより・・・良かった!!

2017年06月24日 | 日記
これから夏にかけて・・皆様は腕時計を付けていますか?夏になれば腕時計のバンド汗で大変なことになりませんか?特にバンドが革やレザーの場合に汗で傷みやすいですね!私は昔から腕時計に興味無く殆ど身に着けませんでした。ところが歳を重ねるようになり、腕時計を身に着けるようになりましたが、老化と厭きがきまして!!思い切って楽天市場のネットで購入しました!!!そして午前中に腕時計が到着しました。実用的と厭きても納得いくように可なり安い腕時計を選びました。電卓で有名なカシオ製でして・・思ったより良かったので気に入りました!!夏に向けてバンドはステンレス製でして、これで少々汗をかいでも大丈夫でございます・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿