我が・晴れる~や

希望を胸にいつも晴れた気持ちで・晴れる~や!!*****

キレると・・損!!

2017年06月27日 | 日記
京都市も梅雨に入っていますが、毎年より雨量が少ないように思います?!勝手なもので雨が少なければ心配になるし・・夏の水不足!!多ければ鬱陶しく、早く梅雨が去ることを願うし・・でもやっぱり梅雨の季節ですね・・京都市内は蒸し暑いで~~~すわ!!ところで我が家の自転車2台ありまして私愛用の自転車が5日前から後輪がパンク状態になっています。今日バイトから帰って自転車屋へ・・後輪パンクとは言えタイヤ事態に亀裂が入って全部交換とのこと・・いくら掛かるのと聞くと4200円。え~~結構するのやと思えども交換をお願いして帰宅。妻に報告すると「あんな古い自転車に高すぎる」と言われ、私愛用の自転車にケチ付けられ「自分の金で治すわ!」と言ってしまい・・思わぬ出費なりました!!でも修理から帰って来て愛車は蘇ったわ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿