☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

久しぶり過ぎる南京町~六甲山へも~

2019年09月26日 | チロルも一緒~兵庫県~





前回の記事の
2020年チロル家年間カレンダーですが
制作の段取りとかもあるので
今週いっぱいで締め切ろうと思っています。
「見落としてたよ~」って方は
↓こちらのコメント欄へ↓
チロル家の年間カレンダー



皆様こんにちは~(^o^)

先日 ブラっと神戸方面へ~
久しぶりに南京町に寄ってみたよ♪




観光客の方がたくさんだったよ




うんうん お腹すいたね~(^o^)
ここのお店ならチロルも一緒に入れるよU^ェ^U





お店の外観 撮ろうと思ったら
「抱っこしてあげる♡」って
お店の方が抱っこして下さって
とっても いい写真撮れました♪

店内



一番奥の席に案内されて



いい匂いにソワソワ止まらず
写真ブレブレ(笑)
唯一 ちゃんと撮れた一枚↓




↓美味しく頂いたのは♡




チロルには持参のお肉を♡




ワンコを連れてても
とってもあたたかく迎えて下さり
ありがとうございました(^-^)
そして ごちそうさまでした♪

お店を出て ちょっくら歩く♪







そうだったね~(^o^)
いい匂いが ちょっと辛かったかもだけど
また来ようね(*^o^)/\(^-^*)


そこから用事終えて
ぐるっと遠回りで帰ることに~








ハーバーランドにある
アンパンマンミュージアムにちなんで
お店の入口にアンパンマンが(笑)↓







豆まきのような由来がある
「かわらけ投げ」っていうのがあってね↓




とにかく天気が悪くって(笑)
せっかくの景色も何も見えませんでした(^o^;)

でもね 大きいワンちゃんも
小さなワンちゃんも来られてて
お天気が良ければ とっても楽しく過ごせる
神戸でお気に入りのひとつの所ですo(^o^)o

ワンコとテラスで食事も出来るので
今度は お天気の良い日に
遊びに行こうね!チロル♪






コメント (18)    この記事についてブログを書く
« チロル家の年間カレンダー(内... | トップ | いつまで暑いの… ~IN THE GREEN~ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2019-09-26 21:22:15
こんばんは~

またまたお出かけして
美味しいもの頂いて良かったね、チロルちゃん

最近のマンホールは奇麗だよね
そして面白い
旅先でも見かけると写真撮りますよ~

アンパンマンとの写真
物凄く可愛い
最近チロルちゃんのお耳の毛は伸ばしてるのかな?
凄く女の子らしくて素敵

チロルママさんの手作りキャリーバック
素敵です
お洒落で機能的そんな感じがします


返信する
Unknown (kana)
2019-09-26 21:22:45
こんばんは

カレンダー
とってもとっても
楽しみです

ワ〜
ワンちゃんも一緒に入れるんですね〜
それに〜一緒に抱っこしてのお写真
嬉しいですね
そして〜
チロルちゃんの言葉〜〜
「あのマンホール可愛かったね〜〜」っての言葉に
思わず〜〜「うん」って答えちゃいました
アンパンマンと一緒のお写真
チロルちゃん〜〜
すっごく可愛いです。
チロルちゃん〜バックイン〜〜
楽チンだね〜
返信する
Unknown (ポンまま)
2019-09-26 22:38:55
うんうん!今日も可愛い~♪チロルちゃん(*^。^*)
南京町って、横浜の中華街みたいです~。
中華街近くに、お気に入りのセレクトショップがあって
以前はよく出掛けていたのですが
最近は何だか時間が無くて、引きこもり状態f(^^;)
美味しい中華料理が食べたくなりましたよ~。
どこで写真を撮って貰っても
チロルちゃんは絵になりますね~ヾ(≧▽≦)ノ
あ、今日、銀ちゃんママさん
メモ帳受け取ってくださって、
とても喜んでくださいました(^-^ )
ホントですか~?そんなにですか~?
っていうくらい、本当に喜んでくださって
仕事中だったのに、涙出そうになっちゃいました。笑
色々と橋渡しをしてくださって
ありがとうございますm(_ _)m
ひとりでも多くの飼い主様に
ウチの子グッズを手にして頂いて
喜んで頂けることがすごく嬉しいです。
カレンダーも、どんなんできるかな~って
今からとても楽しみにしてますよ~ヽ(^。^)丿
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-09-26 22:55:11
モカママさんへ♪

南京町は色鮮やかで(笑)
それだけで写真が映えますよね♪
天気は ほんとに曇り空でした(^o^;)

アンパンマンとのツーショットは
ちょっと ポケーっとした感じが
まさに普段のチロルのままでして
私も好きです(←自分で言うな 笑)

耳の毛はトリマーさんにお任せなんですよ!
でも ご飯の時に汚れそうになったら
短くしてってお願いしてますU^ェ^U

実は このバッグ…普通のバッグに
メッシュ窓を付けただけで~
作ったバッグじゃないの(^_^;)ネタバレ
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-09-26 23:01:12
kanaさんへ♪

カレンダー楽しみだよね~♡
きっとポンままさんが素敵なのを
作って下さると思うので~
待ち遠しいです(*^▽^)/★*☆♪

マンホール とっても可愛くってね!
どうやって載せよう?って考えたけど
いつも写真だらけになっちゃうので
ひとつに まとめてみました(^o^;)

歩くよりバッグインが好きなので
天気が悪い日のお出掛けが
チロルは好きなんだと思いま~す(^-^)
またバッグに入って会いに行くね~
U^ェ^Uヨロシク♡
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-09-26 23:11:41
ポンままさんへ♪

横浜の中華街に比べたら
神戸の南京町は小さいの~(^o^)
私も一度 横浜の中華街に行ってみたい!
ちょうど南京町歩いてる時に
「横浜の中華街に行ってみたいなぁ」
って話してたんですよ(^-^)v

で~行ったらきっと また食べ過ぎて
丸くなって帰って来るんだろうなぁ(^o^;)

表情が少ないチロルを「可愛い」って言って下さって
ありがとう~嬉しいですU^ェ^U♡

銀ちゃんママに届いてるんですね!
ブログUPが楽しみだわ~(^з^)-☆

いや 届いて開封して手に取ったら
本当に感激しちゃうと思います♡
なんか私まで嬉しい(*^▽^)/★*☆♪

ポンままさん~色々お願いばっかりだけど
カレンダーも楽しみにしてます♪
よろしくお願い致します(^^)ワクワクデス♡
返信する
Unknown (nabeji4931)
2019-09-26 23:32:16
こんばんは⭐銀ママです♪

あら~♡
チロチロチロルちゃ~ん♡♡
どこかで見たお洋服だわ~♡♡♡
可愛いわ~(*´∇`)♪

チロルちゃん
クンクン良い匂いがいっぱいする
とこにお出掛けしたんだね~♪
優しいお店の方で良かったね~♪
優しいと嬉しくなるよね~(*>∀<*)

私もお出掛けしたけど、曇り空で
たまに雨で富士山見えなかった(笑)

メモ帳、届いたよ~♪
何かね、どう書いたら良いか…
可愛いやら♡嬉しいやら♡
ホッとした気持ちになったり…
とうちゃんも喜んでたよ♡♡

チロルママさんからの縁で~
素敵な出会い゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いつもありがとうね~♪
感謝してます♡

まだ写真撮ってないとこがある
から、投稿待っててね~♪
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-09-27 00:00:54
なっちゃん(銀ちゃんママ)へ♪

そうよ~ギンギン銀ちゃん♡
どっかで見たよね~U^ェ^U♡

車から降りたらクンクン止まらんかったよ(笑)
そこに優しい定員さんでしょ!
有難いよね~スマイルおおらか対応って♪
ワンコ受け入れしてるなら
気持ちよくしてくれないと
テンション ダダ下がり…だもん(^o^;)

富士山見に行ったの~(*^▽^)?
いいないいな~私も見たい♡
最近 週末に天気悪くて腹立つよね(-.-)

うちの子メモ帳~♡♡♡
届いたのね♪わかるわ~その感覚♪
投稿 楽しみに待ってるからね(^з^)-☆

そしてそして~
感謝してるのは私の方だよ(^-^)
それと お互いに ポンままさんに感謝~
だよね(*^▽^)/★*☆♪

勿体なくて使いたくないけど 使っちゃうという
魔法にかかるよ~(^^)キラ~ン
返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-09-27 07:52:22
南京町で 美味しい匂いを
お目目を閉じて 満喫しているチロルちゃん
可愛すぎる~

北京菜館の お姉さん
抱っこしてくれて チロルちゃんと記念撮影
サービス満点ですね~
南京町は 行ったことが無いのですが
ワンちゃんに優しい町は 大好きです
いつか 行ってみたいです (≧◇≦)
返信する
Unknown (まのんママ)
2019-09-27 10:26:06
いつもチロルさんと一緒のお出かけいいね~♡

若いころから神戸は大好きな街で、一人旅でよく出かけていました。
東京より神戸や大阪のほうが気持ちが落ち着くようです。
息子が小学生のころ、南京町や異人館のあたりを日帰りで遊び行ったこともあります。
チロルさんならおとなしいから中華料理屋さんも入れますね。
KAIヴィキはちょっと厳しいかも。

チロル家のお出かけの記事は、写真もたくさんあって、私も行った気分になれるので楽しみにしています~(^^♪
返信する

コメントを投稿