☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

チロル家の年間カレンダー(内容を編集したので タイトルも変えました)

2019年09月22日 | チロルと日常





千葉に住む違うお友達から
またもや 梨をいただきました♪

「秋月」っていう大きな梨♡
皆さんやってる「ネット被り」を やってみたけど…
梨が大きくて~ネット延びてて(笑)
なんか違和感(^o^;)






そうだったね(^o^)

あの 先日載せたポンままさん作品シリーズで
私だけの「うちの子 年間カレンダー」を
作って頂こうと思ってるのですが…

記念すべき第一弾は
ブログのお友達ワンコさんの
集合カレンダーが欲しい!と思っていますo(^o^)o

2020年は みんなが載ってるカレンダーを
家に飾りたいなぁって思い
ポンままさんにも相談させてもらってます(^-^)

そこで…皆さんのブログの中から
写真をいただけませんか?
(お借りしたお写真は私の年間カレンダー以外に悪用は致しません 誓)

「いいよ!好きな写真使って!」って
思って下さる方はコメント欄に
お写真頂いていい子の
名前とアルファベットを書いていただけませんでしょうか?

記入例「チロル・Tyrol」という感じで
コメント頂けたら嬉しいです♡


↑こんな感じで書いたのですが…
どうも勘違いさせてしまうような
書き方してしまったようで(>_<)
なので ちょっと補足を書きます。

2020年のチロル家のカレンダーを
ポンままさんにお願いしています。
「うちの子シリーズカレンダー」なので
本来ならチロルを載せるのですが
今回は お友達ワンコさんたちの
お写真を載せたいと思っています。

だけど 皆さんのブログから
勝手に写真を頂いて載せる事は出来ないので
「お写真 拝借させて下さい」という
お願いだったのです。

まだちょっと意味がわからない!とかあれば
コメントくだされば 不器用なりに
説明させて頂きますので
よろしくお願い致しますU^ェ^U








コメント (34)    この記事についてブログを書く
« お知らせ&のどかなお出掛け~長谷園... | トップ | 久しぶり過ぎる南京町~六甲山へも... »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsumei-love)
2019-09-22 13:27:43
わーお❗️楽しそう✨
家の子もお仲間に入れて下さ➰い
[なつめ:natsume][ゆめ:yume]

よろしくお願いいたします🍀

チロルちゃん、似合ってるよ☺️
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-09-22 13:39:35
なちゅめいさんへ♪

ありがとうございますo(^o^)o
メイちゃんは「Mei」でOKかな(^^)?
返信する
Unknown (natsumei-love)
2019-09-22 14:09:28
キャー😆🍀メイまで良いの?嬉しい🎵😍🎵メイそれで良いです

ありがとう😆💕✨
返信する
Unknown (nabeji4931)
2019-09-22 21:03:23
こんばんは~♪銀ママです♪

銀もぜひぜひ使って下さいね♪
「Gin」
良かったら、はなも~♪
写真少ないけど…。
チロルママさんには~
はな、凄くお世話になったから♡
「Hana」

ところで、ところで、
このカレンダーはチロルママさん
個人のカレンダーですよね?
そのカレンダーに銀や他のお友達
のわんちゃんの写真と名前を載せ
たチロルママさんだけのお家に飾る
集合カレンダーって事ですよね?

一番最初、みんなで作ろう!みたい
な感じに思っちゃったから聞いてみ
たよ~(*´∇`)♪
(理解力なくてごめんね~笑)

私も作ってもらいたいなー♡♡
ポンままさん♡♡
てんてこ舞いになっちゃうね!

チロルママさんの年間カレンダー
また出来上がりが楽しみです♡♡
返信する
Unknown (kana)
2019-09-22 21:05:10
ワ〜
私も仲間に入れて欲しいです。
「アニー:Aniee」「アン:An」
よろしくお願いします

チロルちゃん
とっても可愛い〜〜です
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-09-22 21:12:06
なっちゃん(銀ちゃんママ)へ♪

わーい ありがとう(^з^)-☆
是非是非はなちゃんも♡

えーーー(>_<)私こそ文章力無くて
ごめんなさーいm(__)m

そうなの 自分だけのカレンダーであって
決して 皆さんに何かしらして頂くとか
押し売るとか みんなで作ろう!とかでなくて
私が欲しい私だけのカレンダーなんです。

でも 勝手にお写真拝借できないので
許可をいただきたくて そのお願いだったの(^_^;)

もうちょっと書き直した方がいいかもね…
ありがとう♡めっちゃ参考になること
教えてくれて(^-^)v

あ!ひなちゃんとケンちゃんもお願いするよ~(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-09-22 21:17:00
kanaさんへ♪

ありがとう~kanaさん♡
ハッピーちゃんとエリーちゃんも
頂いていいかなぁ(^-^)

それと 銀ちゃんママから重要な事を教えてもらってね。

このカレンダー みんなが写ってるけど
私のためのカレンダーなんだ~
誤解招く文章だったから もし勘違いされてたら~
大変 申し訳ないですm(__)m
返信する
Unknown (nabeji4931)
2019-09-22 21:20:37
銀ママです♪
またまた失礼します(笑)

理解しましたよ~♡♡
ありがとうございます♪

そしてそして♪
けんちゃんもひなちゃんも~♪
チロルママさん家のカレンダーに
載せて下さるんですか~♡♡♡

嬉しいな♡♡
「Ken」「Hina」
写真少ないですが~
ぜひぜひ使って下さいね~♪
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-09-22 22:52:59
なっちゃん(銀ちゃんママ)へ♪

内容をちょっと変更してみました!
教えてくれてありがとうね(^-^)

まだまだ先だけど 手元に届いたら
ブログにUPします!
うちのカレンダーだけど
銀ちゃんも載ってるので~
楽しみにしててね♡U^ェ^U♡
返信する
Unknown (kana)
2019-09-23 08:52:51
おはようございます

ハッピーとエリーも~
なんて~~
ママさん
ありがとうございます

「ハッピー:Happy」「エリー:Eriee」
ハッピーの写真は本当に少ないですが
とっても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿