☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

お留守番の日々

2017年09月26日 | わたしごと




先週 母が転んで骨折してしまい
もうバタバタの毎日。

ブログを開けたのも久々な気がします。

母の状況に変化が多く
次から次へと変わる手続きや交渉の日々。

なんとか入院する事が出来て
少し落ち着いてきたところです。


今日から数日は 前からの予定があり
また あんまりお邪魔できない状況ですが
もう一段落したら 皆さんのコメント欄に
お喋りなおばちゃんが現れると思いますので
どうぞ よろしくお願いします♪








コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり 良いよなぁ | トップ | 十五夜 »