☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

やっぱり 良いよなぁ

2017年09月21日 | チロルと日常




先週 北海道&秋田から帰ってきた父。


「お土産とか買って来んでいいよ~」
って言ってたのに




買ってきちゃいました(^_^;)

ハタハタは大好きだけど
できたら「しょっつる」買ってきて欲しかったなぁ。


そして 帰宅二日後
手荷物のバッグが宅急便で届いたよ。

開けたら 参加した人たち全員に送られる
秋田の名産品が入ってました~♪




「竿燈(かんとう)まつり」の絵葉書も♪

いいなぁ いいなぁ~
やっぱり東北~行きたいわ~♡





そうね…(-_-#)


いらんよ!って言ってるのに
難波で またお土産買ってるしね。




大阪と言えばコレだもんね!

って…いやいや、私も父に一貫楼の豚まん
買って来てるし~(^o^;)


その日の夕食は
鮭のホイル焼きと蒸し鶏のサラダ
プラス~神戸vs大阪の豚まん対決(笑)

そしてコレ~♪




銀ちゃんに貰った鍋スープで
豚肉たっぷりの鍋でーす♡

最後は中華麺を入れて~
器に溶き卵と お出汁を少々入れて~
麺をつけて食べたよ~

めっちゃ美味しかった~♡
銀ちゃん♪パパさん♪そして なっちゃん♪
ありがとう~ご馳走さまでした(*^^*)













コメント    この記事についてブログを書く
« まずは琵琶湖へ | トップ | お留守番の日々 »