☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

明日は いつ来るの?

2021年03月22日 | チロルと日常




先日トリミングに行って来ました♪
綺麗にしてもらってるところや
私が迎えに来るのを待ってる時の様子などの
写真を送って下さった中の一枚がコレ↓




広いプレイルームで他のお友達と一緒に
自由遊んで待っていると思いきや
こんな隅っこでジッとしていたようです




チロルの好きなようにして下さい(^-^)

で 体重測定の結果が400g増えて
3.4kgになってました(>﹏<)

もう~それはアカンやん(৹˃ᗝ˂৹)
更年期に入って体重増えたお母さんと
コロナ禍で体重増えたジジクサ
家族揃ってダイエットせねば~(>_<)

と思っていても別腹大好きのジジクサが
色々と買って帰ってくる~(-_-)







そして仕事の出先で寄り道しては










「ちょっとだけやで~♪」って
チロルにペロッっとさせたりしてるから
こういう結果になるんじゃないの(-.-)?

ちょっとは運動しようかって事で
出先の帰りにここへ寄り道




ちょっと!クン活してないで走ろう!



↑でもこれは まだマシでね
殆ど 私の横で脚側行進状態f(^_^)

なのでチロルが見てない間に
遠くに離れて遊具に隠れてみたら
探しだして歩くだろうと
ジジクサと一緒に身を潜める…



探さんのかーーい!!(^o^;)


ダイエットは明日から♪なんて言うけど
その「明日」は一体いつ来るのやら(^o^;)













コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 保護犬チロルの子守唄 | トップ | チロルの春便り »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OREOパパ)
2021-03-22 12:02:52
こんにちは~。
チーズケーキに始まり、大福やけんぴに大学芋等々、
めっちゃ美味しそうですねぇ~(^_-)-☆
うらやましいですねぇ~(笑)
「ダイエットは、明日から」 でしょう!!
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-03-22 14:34:32
明日は 明日の風が吹く
って言う 言葉もありますからね~(笑)

数年前から 家族でダイエット作戦実行中の
菊乃家ですが
成功したのは きーちゃんだけ
とーちゃんかーちゃんは
痩せそうな気配もございません (≧◇≦)
返信する
Unknown (choco_d266)
2021-03-22 16:06:07
オレオくんとクッキーちゃんの
パパさん&ママさんへ♪

写真映えする素敵スイーツたちよりも
和風テイスト大好きな私を誘惑するものを
チョイスしてくるから…
食べてまうやろ~(^o^;)ってなる(笑)

そうなの~
心では 絶対明日から!って思ってるのに
自分に甘い←この性格が誘惑に負ける(;_;)
「本当の明日」が来る日は いつでしょう?
まずは決意から固めないとですよねf(^_^)
頑張りまーす(*≧∀≦*)ファイト
返信する
Unknown (choco_d266)
2021-03-22 16:14:59
きーちゃんのパパさん&ママさんへ♪

明日は明日の風が吹く~
いや~ありがとうございます(^з^)-☆
こういう優しいフォローに すぐ便乗~
だから結果が出ないのは
もう十分 承知しています(^o^;)アカンヤロ

ほんとにね~
ワンコのことならあーだのこーだのと
試行錯誤して実践するのに
自分のことになると誘惑に負ける…

そして「ふくよかな方が優しく見える」
なんていう友の台詞に安心して
更に明日が来ないチロル一家(≧▽≦)
軽い筋トレを始めてボチボチ頑張りまーす
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
Unknown (きゅうはな)
2021-03-22 17:59:27
@choco_d266 こんにちは。。
コロナで行くとこ制限されてる楽しいことないんだから美味しいものくらい食べたいよね。
けどあれもこれもやばいわ。。
これは太るわ(笑)
まあ。。美味しいの食べて食べ終わってからですよね。わたしの場合。。冷蔵庫に美味しいケーキが残ってるとか大福があるとかそれがわかってる以上ダイエットは無理。。我慢できないもん。。
返信する
Unknown (choco_d266)
2021-03-22 19:31:10
きゅうはなさんへ♪

そうですよね~外での趣味とか楽しみとか
控えなきゃいけないから
食いしん坊は ついつい食べる方向に
普段以上に走ってしまいます(^o^;)トホホ

ジジクサと知り合うまでの私は
子供の頃から甘いものが苦手で
間食なんてしたことなかったんですよ(^-^)
買って食べる物よりも作った物の方が
身体に良いかな?って思い
ジジクサに作り始めてから…この有り様です(>_<)
(結局~ジジクサは買い食いもする 笑)

別腹の誘惑は「明日」も来るかも(* > <)⁾⁾
その場合の「明日」は すぐにやって来るんだけどなぁ(≧▽≦)ダメダワ~
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2021-03-22 19:40:07
チーズケーキ、メッチャ美味しそう♪
世の中、美味しいものであふれているのがいけないんだわ(∩´∀`)∩

チロルちゃん、
ママさんたちの事探して歩かないんですか(^▽^;)

ウチもダイエット中ですが、
いつの間にか消滅している感じです(;^ω^)
ダイエットを始めて、気付いたらやめてて…の繰り返しです"(-""-)"
なので、全く痩せません(*^▽^*)
返信する
Unknown (choco_d266)
2021-03-22 19:54:07
ハムハムちゃんへ♪

りくろーおじさんのチーズケーキは
お口に入れると溶けるぐらいフワフワ~
ジジクサは一気に半分は食べるんですよ(^o^;)
そう!それよ!それ~~~
美味しい誘惑が多すぎるんですよ(^o^)
(何かのせいにする事は すぐ出来る私 笑)

チロルね…「あれ?」って一応キョロキョロするんです。
でもすぐに 隅の方に行ってクン活して
全く動揺なし( ≧∀≦)ノナンデ?

みんな「頑張ろう!」 っては思うんですよね♪
でも 努力の方向に向かう事はすぐに忘れ~
快楽の罠には すぐハマる(笑)
三歩進んで二歩下がる~で
お互い頑張りましょう(*^o^)/\(^-^*)
(いや待てよ…ハムハムちゃんスリムだった気がする)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-03-22 20:32:14
こんばんは~!

美味しそうなものがいっぱい(^^♪
私も、つい1週間くらい前に
りくろーおじさんのチーズケーキ
食べたとこです(;^ω^)
パパさんみたいに、半分は無理だけど
4分の1は一気に食べます💦
毎日、おやつは、欠かせません(笑)

あんまり、お出かけもできないから
せめて、美味しいもんは食べたいですもんね~

トリミングの後、隅っこで見つめてるチロルちゃん~
その目が、可愛すぎです♡
なんか、訴えてきてるようで・・・?
ママさんを待ってたのかな!?

しんくんも、こんな感じなんで
親しみがわきます~
返信する
Unknown (choco_d266)
2021-03-22 22:42:18
しんくんママさんへ♪

うふふ~こちらでも またまた同じ♡が
重なりましたね(*^o^)/\(^-^*)
りくろーおじさん♡
冷蔵庫に入れて次の日の食感も私は好きでーすo(^o^)o
北区長柄店で購入して「空いてたよ」って行ってたけど
なんば本店って未だ行列なのかなぁ?

ほんと~何も考えずにカフェや旅行に行けてたのが
有難いことなんだなぁって
改めて思う今日この頃です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

しんくんとチロルって 性格が どこか似ていますよねU^ェ^U♡
あの場に一緒に居たら…
チロルとは別のスペースで しんくんも
ちょこん♡って座ってるのかしら(^-^)
私も~同じタイプのしんくんに
親しみ湧きま~す✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
返信する

コメントを投稿