☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

もしかして…

2015年12月14日 | 病院

ちょっと前から気になっていた、お腹の痛みと胃の不調を診てもらいに病院に行って来ました。

昨年5月に 腹痛と大出血で発覚した子宮筋腫、子宮全摘で体調を取り戻し
元気になって喜んでいたのに…

12月25日に胃カメラ、年明け2月29日に大腸カメラの予約をして…
悪い結果が出ない事を願うばかり。

子供達は それぞれ家庭を持って独立。
今の私の心配はチロルだけ。
絶対にチロルと離れたくない!

そんな ちょっぴりネガティブな気持ちを吹き飛ばすために、ドライブに出掛けました。

夏になったら また泳ぎに来ようね。


お母さん大丈夫?


チロルと私 いつも一緒


ほら見て お母さん!夕日キレイ


ほんとだね 毎日見ても飽きないね。


海と太陽のパワーと チロルの優しさに癒されました(*^^*)

良かったら皆さんのパワーも下さい!
なんて…厚かましいですね(^o^;)


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« シャンプーに行ってきたよ | トップ | そんな私のニックネームは »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。 (銀ママ)
2015-12-14 22:03:35
こんばんは☆

チロルママさんのお気持ちよくわかり
ます。
私も2年前、子宮ケイ癌で円錐切除術。
その後、筋腫が大きくなりオペ。
その後、ケイ癌再発で全摘しました。
元々全身性エリテマトーデスという難
病があり、両股関節も人工股関節です。
でも、これは銀をお迎えする前の話。
今も、治らない病気と日々仲良く生活
していますが、外来に行く度に入院と
言われたら・・・と思います。
私も銀と離れたくないです!!

それにしても、大腸カメラ2月って。
もう少し早くやってほしいですよね。
(どこの病院もそうですが~

結果がまだ先で、その間、モヤモヤと
気持ちが落ち着かないと思いますが、
私も、祈ります!
「何もありませんように
「チロルちゃんと離れ離れになりませ
んように

ママさんとチロルちゃんの影・・・
このお写真がとても好きです!
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2015-12-14 22:22:44
ほんとにほんとにありがとうございます!
コメント下さってとてもうれしいです。

ちょっとマイナス的な投稿ってコメントしにくいですよね。
それなのに うれしい励ましの言葉いっぱい…
涙がこぼれました。

銀ママさんの過去の投稿も拝見させてもらってますので、病気の事は少なくとも知ってましたが、詳しく書いて下さり 恐縮と感謝の気持ちでいっぱいです。

うちの息子は「川崎病(膠原病の一種)」だったのと とても身体が弱く、病院には随分お世話になってましたが、自分事の経験は少なくて不安を抱え込んでしまう所があります。

絶対に離れずにずっと一緒に暮らしましょうね!
私も銀ママさん 応援してます
ありがとうございました
返信する
Unknown (ラナママ)
2015-12-14 23:36:56
チロル母さん、なんといっていいのかわかりませんが、きっと大丈夫!ラナママ祈ってるよ、パワー送ります。
ラナとレイとラナママと、大阪からきっと大丈夫って祈ってます。
私は今回の妊娠で初めて大きな筋腫が見つかりました。
この筋腫が今後どうなるのか、わかりません。
ラナとレイと離れたくない、チロルちゃんと離れたくない母さんの気持ち痛いほどよくわかります…。
チロルちゃんのママを思う気持ちの痛いほど写真から伝わります。
チロルちゃんとこれからもずっと一緒に暮らせるよ!!
頑張ってって言葉は間違ってるかもしれない…でも、ラナママチロル母さん応援してます!頑張って!
上手く」伝えられずにごめんなさい。
返信する
わかります。 (きゅうはな)
2015-12-15 11:04:16
私も持病があります。
40代前半のきゅうはなです。元気なお友達が
多い中私は30代から気管支喘息や甲状腺機能低下症
という病気を持っています。
喘息発作で入院になりかけたりそういうことが
何度もあって甲状腺も薬を増やされたりと
けど私しかきゅう&はなのお世話をする人はいない
んだからと思い頑張ってます。

チロルママさん大腸検査ってそんなに時間かかる
んですか??検査される方が多いってことかしら。
チロルちゃんも心配してるね。
ママさんのこと山口の田舎から応援してます。
チロルちゃんママは絶対に大丈夫だよ。
返信する
ラナママさんへ (チロルママ)
2015-12-15 14:56:35
励ましのコメントとてもとてもうれしいです

みんな色んな事情を抱えて頑張ってるのに、いい歳をした私が暗くなってたらダメですよね!
こんな私に大変な中、あったかい沢山の言葉下さって ありがとうございます感激です

「頑張って」って言葉が余計に辛いと言われる方もいますが、私にはすごくうれしい言葉です。素直に「はいっ」って心に落ちました。

私も大阪なので、ラナママさんのエールが身近な感じがしてチカラになります

他の誰よりも頑張って育んだお腹の赤ちゃん
あともう少しでご対面

私も近い大阪から応援してます!
赤ちゃん・ラナちゃん・レイちゃんとずっとずっと一緒に楽しく暮らしましょ

私もチロルを守り続けます。
ほんとに ありがとう
返信する
きゅうはなさんへ (チロルママ)
2015-12-15 15:23:39
心からのコメント ほんとうにありがとうございます!
いっぱいいっぱいパワーいただきました

きゅうはなさん いつも楽しくて前向きな投稿を拝見させてもらってて、そんなに辛い現状を抱えて頑張っているのに、弱気になった自分が恥ずかしいです。

大腸カメラは最短で1月13日だったのですが、14日が娘の帝王切開の日なので、2歳になる上の子を私が預かり・里帰りしてくるので かなり日を伸ばしてもらったんです。

私の検査日が伸びた分 他の方が早く検査できて早期発見できる事を願います。

山口…年に一度は訪れる私の大好きな所です!
なのでとても感激です。
元気に前向きに頑張ります!
ほんとにほんとにありがとう
返信する

コメントを投稿