☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

シャンプーに行ってきたよ

2015年12月10日 | チロルと日常

今日はシャンプーに行ってきて
キレイになってきたチロル(*^^*)

マイクロバブルをしてもらったら
自分でシャンプーした時よりスッキリしてる気がします。

うちに迎えてから何度シャンプーしても 微かな獣臭さみたいなのが取れなくて
シャンプー&マイクロバブルをお願いしたところ…

獣臭さ無くなったぁ~\(^o^)/

なので半年に一度だけサロンに行ってます。

怖がりチロル
頑張ったからサロンでご褒美買ってあげました!

なんでしょうね


もしかして…


いつも そうやって焦らすんですよね


待てっ!


ゲット~


オモチャ一つに焦らし過ぎてごめんね(^o^;)


クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 先代犬 ポロン | トップ | もしかして… »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (銀ママ)
2015-12-10 21:02:15
チロルちゃん~
キレキレしたきたんだね~
ご褒美のおもちゃも良かったネ~
嬉しそうにカミカミしてる~
首に雪だるまさんがついてるのかなぁ~
チロルちゃんお目目が可愛い

マイクロバブルって良い感じですか?
銀も一度やってみたいと思ってて~。
泥パックとかもあるんですけど~
この前から皮膚がカサカサしてたので
やらない方がいいかなぁ~とか・・・。
1度サロンで聞いてみよう~
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2015-12-10 21:30:43
マイクロバブル良いですよ!
チロルは夏前に泥パックもやってもらってます。
ちょっとした虫よけ効果もあるらしいので。

銀ちゃんは必要あるの?ってぐらい いつもキレイだから効果が実感できないかも

シャンプーゴシゴシよりもマイクロバブルの方が皮膚には良さそうなので、試してみるのも良いかもです。
返信する
Unknown (ラナママ)
2015-12-11 22:37:04
チロルちゃんシャンプーしてすっきりですねぇ。
我が家の娘二人もシャンプーしようと思いながら、なかなか実行せず‥。なんせこの大きなお腹で二人を入れるのはかなりきついです(笑)
でもそろそろしないとなぁとは思ってます。

命日っていつになっても忘れられないですよね‥。私も初代ラナの命日は毎年今だに泣いてしまいます。
返信する
ラナママさんへ (チロルママ)
2015-12-11 23:11:23
無理しちゃダメですよ!
私もラナちゃん・レイちゃんぐらいの大きさのワンちゃん飼ってましたが、大変なのわかるので、ママさんが落ち着いてからでお願いします

初代ラナちゃんの投稿も拝見してます。
うちはみんな寒い時期に他界してるので、この季節になると時々しんみりしたりする事があります。
もう一度 抱きしめたいです。
返信する
こんにちは(^ω^) (きゅうはな)
2015-12-14 11:59:38
マイクロバブルっていうのがあるんですね。
ちゃんとサロンへ行かないとしてもらえない
コースなのかしら( ゜ー゜)( 。_。)
通ってるトリミングのお店は前通ってた保育園さんが
されているけれど、基本園犬が優先で
日にちが会うときにトリマーさんにお願いしてるん
だけど今度聞いてみよ。
チロルちゃん綺麗になって気持ちいいね。

ご褒美を買ってもらってちゃんと待てができる
チロルちゃん流石ですねぇ。
うちなんてまず無理です(;´д`)トホホ…
返信する
きゅうはなさんへ (チロルママ)
2015-12-14 16:38:51
マイクロバブル…多頭飼いのワンちゃんのお宅では、機械を購入されてる方多いんです。
うちも!って検索したら30万ぐらいするんです
なので諦めまして(笑)シャンプーとセットでして下さる所へ連れて行ってます。

人間の「炭酸温泉」と同じ感じのようです。

お利口も悪くないけど、無邪気な所が犬の良いところであり可愛いところです!
きゅうさん・はなちゃん 個性があって大好きです
返信する

コメントを投稿