☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

初めての食感♡

2019年07月04日 | チロルも一緒~大阪府~



前回の記事にも書いたんだけど
写真がたまってまして~
少し前の出来事になるんですが(^o^;)

6月26日のオープンだった
銀座に志かわ・高槻店
お祝い兼ねてちょっと顔出しに(^o^)

とは言ってもね…




そうね 少し離れた所に車停めて
チロル父と私が順番に行くあいだ
待ってるだけで退屈させちゃったね~


でもね~今日はチロルにも
美味しいウマウマが待ってるよ♪


すぐ近くにある
seren-table(セレンテーブル)さん







↑この看板に「Dog Cafe」とあるけど
ドッグカフェではなくて
入り口側の席がワンコOKになってますU^ェ^U

※Dog menuって書いた方がいいかもね


チロルがクンクンしているカゴに
ワンちゃん用のマットを
用意して下さっています(^-^)







もちろん!
って 朝ごはん いっぱい食べて来たのに
大丈夫かな?




まずは 私達の ごはんが来たよ(^^)







お待ちかねのチロルごはん来たよ!




いや ごはん撮ろうと思ってるのに
さっさと食べてるし~(^o^;)

ここのエゾシカ肉は生で食べれるんです。

お家では 鹿肉・馬肉とかでも
必ず火を通してあげるので
大丈夫かな?って心配したけど
何事もなく 夕飯もしっかり食べて
翌日は立派なウンウンしました(^o^)

完食後の器が可愛かった~




G20の影響で27日から
大阪市内は交通規制があったので
その前に 市内での用事を済ませて

27日からは家でのんびり過ごしたよ♪




お昼寝チロル♡
ダメだ!と わかってるんだけど
構って起こしてしまう お母さんでした(^_^;)




↓ seren-table(セレンテーブル)















コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 迷惑だったかな? ~トリミング&海遊館... | トップ | 梅雨の晴れ間に♪~水仙月~ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-07-04 17:41:26
あらぁ~ チロルちゃん
エゾシカ肉と野菜のプレート
美味しそうだね~
えっ 赤いし 生みたい って思ったら
やっぱり生だったのね

ワンちゃんは 鹿肉が 身体に良いよ~
って トレーナーさんから 聞いたことが有り
干してる鹿肉は食べさせたことが有りますが
生は ありません
 
チロルちゃん 
野生の記憶がよみがえって来るかな~ (≧◇≦)

返信する
Unknown (OREO)
2019-07-04 18:27:31
こんにちは~。
チロルちゃん、
美味しそうに食べてますね~(^^♪
ゆっくり、上品に食べて、完食ですね。
我が家のワンズだと一瞬で完食で、
写真は1枚撮れるかどうかですよぉ~(^^ゞ
チロルちゃん、
たっぷり食べて、よく寝て、たくさん遊んでね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-07-04 19:16:48
きーちゃんパパさん&ママさんへ♪

見てすぐ気が付かれたんですね!
そうなんですよ~
生って 私もちょっとドキドキしました(^o^;)

注文の時に「エゾシカは生でお出ししますが
大丈夫ですか?」と聞かれ
「あ はい…」と答えたものの(笑)
正直 不安がありました(^o^)

そっか トレーナーさんもオススメなんですね♪

このお店 人間はベジタリアンorビーガンメニューなのに
ワンコは肉メニューがあるという…
ちょっと変わってるんです。
もしかしてエゾシカはベジタリアンも食べるのかなぁ?

今度は もうちょっと勉強してから行かないと~ですよね(^_^;)

お天気が悪い日が続いてますが
心は「晴れ♡」で頑張りましょうねo(^o^)o
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-07-04 19:26:15
オレオくん&クッキーちゃんパパさん&ママさんへ♪

お育ちに似合わず(笑)
ゆっくり食べる猫被りチロルです(^o^;)

ワンコは「いただきまーす♪」って
元気にパクパク食べてくれるのが
こちらも作り甲斐・連れて行き甲斐がありますよね(^_^;)

オレオくんやクッキーちゃんの
お誕生日ケーキの いただきます☆
「あっという間に完食~」が
見てて私もホッコリしました(^-^)

はい!いっぱい食べて遊んで寝て~
雨の毎日を元気に過ごしますo(^o^)o

そちらは雨どうですか?
鬱陶しい毎日が続くけれど~
オレオくん&クッキーちゃんも
元気に過ごしてね(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (nabeji4931)
2019-07-04 20:31:17
こんばんは⭐銀ママです♪

G20の規制凄かったね(>д<*)
テレビで見たよ~♪

チロルちゃん♡
ウマウマ凄いね~(*´▽`)v
銀ママもまたチロルちゃんと
ウマウマ食べに行きたいな~♡

最近、わんちゃんOKだけど、
ドッグカフェではありません。
と書いてる店があってさ、
吠える子は退店してもらう事
もあります。とか…。
銀と行けない店が増えた(笑)
銀は別にお店に行かなくても
良いんだろうけどね~(笑)(笑)

涼しくなったらSAとかでも~
遊びましょうね~♡♡

最後のチロルちゃんの耳~(*^-^)
返信する
Unknown (えるちい)
2019-07-04 21:05:21
チロルちゃん
一緒にウマウマうれちかったね~♪
夢中で食べている姿にニコニコしちゃいました

そして満足げにお昼寝しているかわいいお顔
ちいの寝顔を2年ぶりに眺めることができたようで画面をなでなでしちゃったわ(#^.^#)

ムシムシ暑いような なんとなく肌寒いような
梅雨独特のお天気ですが
気分は快晴で参りましょう~

返信する
Unknown (choco_d266)
2019-07-04 21:40:38
なっちゃん(銀ちゃんママ)へ♪

G20~思いの外 お利口だった大阪府民(笑)
「何がやねん!」って勢いで
みんな車で市内に行って~
パニックになるかと想像してたのに
ガラ空きだったようです(^o^;)

ほんと そうだよね(^o^)
チロルは「おいしい♡」って食べてるけど
ご馳走なら家でもどこでも気にしてないよね(*^▽^)/★*☆♪

うんうん♪行こう行こうo(^o^)o
SA集合いいね!
外テーブルなら自由がいっぱいだし♪

どこか借りてBBQとかも楽しそう(^-^)
そしたらブログのお友達で来れそうな人
みんな集まってワイワイとか楽しそうo(^o^)o
楽しいだろうなぁ♡夢だわ~(^o^)

ひとまずは…涼しくなってからでないと
私達人間もだけど ワンコに厳しい季節だもんね~

と言いながら また突然 行くかもなので
よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

銀ちゃん♡
楽しみに待っててねU^ェ^U
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-07-04 22:10:51
えるちいさんへ♪

お出掛けしたら美味しいものがある!
と 最近はインプットされたようで
お店に着いて車から出ようとしたら
ご機嫌顔で尻尾フリフリU^ェ^U

新鮮なエゾシカ肉~
「生肉」という 私の心配を他所に
嬉しそうに食べてくれましたo(^o^)o

えるちいさん~そうなのそうなの(^^)
ちろるくん♡お写真でのショットが
「チロルに似てる~」って思ったこと
私もありますもん(*^▽^)/★*☆♪
(以前コメントでも 嬉しくて書いちゃったね (^o^))

また時々 先代ワンコさん達のメモリー
見せて貰えたら嬉しいなU^ェ^U

なんか今年は雨が凄いね~
夏にはまたゲリラ雷雨とか来るだろうし…
ジメジメ嫌な毎日だけど~
私達 可愛いワンコに癒されて
リフレッシュして過ごしましょうね(*^o^)/\(^-^*)
返信する
Unknown (kana)
2019-07-05 21:50:55
ワ〜
出遅れてしまいました〜
本当〜〜
チロルちゃん
上品に食べて〜〜可愛らしくて
なでなでしたいです

いつか〜また会える日があったら〜と
思い〜ドックカフェを検索してみたら〜
1件あったのですが〜
夏だと〜朝の5時から9時の間だけ〜とか
時間を限定されてしまう感じのお店でした
以前逢ったドックカフェは良かったですよね〜
また一緒に行きたいですね
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-07-05 22:19:01
kanaさんへ♪

全然そんなの大丈夫です(^-^)v
私もブログを開けるの不定期だから(^_^;)
見てもコメント書く時間がなくて~
「後でまた書こう」と思ってるのに
またまた開けれずで遅いコメントだったり
新着記事に変わってたりとかあるの~

わーい♪お近くなの?kanaさん家から
その新しく発見したお店は(^o^)?

また一緒に行ってみたいね(^з^)-☆
kanaさんさえ良ければ~
前に行ったお店でも私は好きですよ♡

あのドッグランも広すぎず狭すぎず
ちょうど良い大きさだし♪
なんと言ってもアンちゃんが自由に楽しんでくれてたし
アニーちゃんも「みんなどこ~♪」
って感じでランランして楽しそうだったしねo(^o^)o

エリーちゃんも一緒に行った
懐かしい想い出の場所だから♡
kanaさん方面へ伺うことがあったら
是非是非~また楽しみましょう
(*^o^)/\(^-^*)

最近は お天気が悪い日が続くけど
次会える事を楽しみを目標に~
お互い頑張りましょうね♡(^o^)♡
返信する

コメントを投稿