☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

オルゴールの音色①~滋賀県長浜市・須賀谷温泉&黒壁スクエア~

2018年04月21日 | チロルも一緒~滋賀県~




先日 行ってきたばかりの滋賀へ
またまた行ってきました(^_^;)


今回は長浜へ♪
母と叔父を連れての旅行です♪


寄り道を楽しんで~



今夜の宿~須賀谷温泉



ワンコ連れは一階のお部屋で
ワンコ連れでない方は二階のお部屋。

夕食はお鍋コースだと食事処で
会席料理だと部屋食ということ。

母にゆっくりしてもらうために
会席料理にしてお部屋で夕食♪



まだ子供だった子供達と
先代犬を連れて旅行に行く時…

その頃は元気だった母も誘って
よく一緒に旅行に行ったなぁ。


色んな記憶が薄れてく今…

でも昔の事は よく覚えていて
「あそこに行った時は
こんな事があって楽しかったわ~」
などと 想い出話を嬉しそうに
話し続ける母を見て
来て良かったなって思った私(^-^)


チロルは母が大好きで



「まだ欲しいの?」と言いながら
これでもか!ってぐらい
チロルに何かあげてる母(笑)



家とは違う雰囲気のところで
ゆったりとした時間を過ごして
母は気分転換できたかな…


②へ続く~♪





コメント    この記事についてブログを書く
« 二人旅が九人旅に♪⑦~滋賀・... | トップ | オルゴールの音色②~滋賀県長... »