☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

二人旅が九人旅に♪⑦~滋賀・ビワドッグ&水郷巡り~

2018年04月15日 | チロルも一緒~滋賀県~




まるやまさんを出発して
次なる目的地へ♪


通りすがりに~
ラ コリーナ近江八幡さん発見(^o^)

クラブハリエ・たねや♡大好き♪
ってことで寄り道~♪

(目的地にも店舗があったんだけどね
すっかり忘れていた私~(^_^;))




でもね この時点でかなり
いい時間になってて~
このまま(すぐそこなんだけど)
目的地の近江八幡堀散策
行ってしまったら…

とっても遅い帰宅になるので
次回のお楽しみ♪って事で
お開きにして それぞれ帰路へ。


感謝いっぱい☆笑顔いっぱい☆
想い出いっぱい☆素敵いっぱい☆




みんな~♪ありがとう♡
また絶対 一緒に遊んでね♪


そして またまた長い投稿~
読んで下さった皆様
本当にありがとうございました♡










コメント    この記事についてブログを書く
« 二人旅が九人旅に♪⑥~滋賀・... | トップ | オルゴールの音色①~滋賀県長... »