☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

可愛いの届いた~☆感激☆

2019年04月04日 | チロルと日常








昨日~ンママさんから

素敵な作品が届きました~♪


以前からポンママさんの作品に

とても興味があった私ですが

思い切って お願いしてみました!

それがコチラ~(誰か見てます(^o^))



とっても可愛い卓上メモでしょ♡

開けて感動~~~☆

思ってた通り もったいなくて使えなーい(^o^;)

って言いながら(笑)

年甲斐もなく一人ルンルンしたよ(*^^*)



↑中も こんな感じで

めっちゃ素敵なんだ~♡

私の喜びが伝わるのか

「なになに?」と興味津々のチロル♪




ポンママさんからメッセージも入ってて





同じメモのポンちゃんバージョン♡

そして封筒も手作り作品という

センスが光る物ばかりで

ニヤニヤが止まらなかった私(^-^*)


ポンママさーん♪

私のわがままリクエストに応えて下さって

本当にありがとうございました!

大切に使うけれど(あぁ勿体ない 笑)

無くなる頃にまたお願いしますので

どうぞよろしくお願い致します(^^)v









コメント    この記事についてブログを書く
« 今年は雨女 ~ルーチェサンタルチア... | トップ | 寄り道~郡山城跡~ »