☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

変わり者チロル

2017年08月20日 | チロルと日常





お盆があけて仕事先の事務所へ訪問

ここは 大阪では時々CMもしてる
松○町筋の人形店。





2ワンズのヨーキーちゃん♡
いつも元気にお出迎え~U^ェ^U

って…そこ テーブルですけどね(笑)


この後 自宅へお邪魔したら
出迎えてくれたのは バトラーくん♡





いつも こうやってチュ!します(*^^*)

立つと私と同じぐらいの大きさ!
でも とってもお利口で可愛いのU^ェ^U


バトラーに触れてると
とっても安心するような気持ちになって
やっぱり大型犬もいいなぁって
いつも思う私。





また遊びに来るね~♪


帰宅して~
お留守番だったチロルを見ると







なんか 小っちゃい(笑)


そして



どこに居るのか?
わからなくなる名犬(迷犬 笑)


挙げ句の果ては…




なぜかトイレで爆睡でした(笑)









コメント (12)    この記事についてブログを書く
« オオサンショウ犬 出没 | トップ | またも南丹方面へ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-08-20 07:04:39
おはようございます~♪

2ヨーキーちゃん~
バトラーさん~
可愛い~~

ワンコちゃん達って話すわけでもないのに~
何でこんな可愛くて癒されるんだろうね~
私も大型犬大好き~~
小型犬も大好き~~
ワンコちゃんはみんな触りたい
ワンコちゃんは話せないけど~
私一人で喋っちゃうから他人から見たら怖いね(笑)

って、チロルさーん
ゴロリンおかえり~
これまた可愛い~
ちっちゃい~
チロルちゃん、ホントどこでも眠れるね♪
色んな思いをしてきたかと思うと~
こうして安心して寝んねしてる姿は嬉しい~

あら、やだ!また長いわ(笑)
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2017-08-20 07:23:30
おはようございます~なっちゃん♪

ねーワンコって何でこんなに
可愛いんだろうね~
なっちゃんも大のワン好きさんだもんね
そうなの!私も一緒一緒~
勝手にセリフ言って一人二役会話して~
たまに 凄くクスクス笑われてまーす
しかも何故か その時は大阪弁じゃないのよ(笑)
大阪の子供はママゴトの時に
勝手に標準語になるのと似た感じかな

同感でビックリしたよ~
夕べ寝る前に「どんな暮らししてたんだろう…」
って思うと切なくて
一緒に布団に入って ずっと話しかけてたよ~
チロルの事 深く思ってくれて ありがとう
なっちゃんと銀ちゃん私とチロル
これからも ずっと幸せ家族~

って ついつい私も長くなるよ~
返信する
Unknown (kana)
2017-08-20 07:28:30
おはようございます^^;

わ~
2ヨーキーちゃん~
可愛いお出迎えですね
そして~
バトラーくんとのチュッ~
可愛すぎ~
私もなでなでしたく成っちゃいました~
それに~
ママさん~御顔は見えないですが
とっても可愛らしい感じがして~
素敵な方なんだろうな~って想います。

帰宅後のチロルちゃん~
小さく感じますよね~
タオルにくるまって~寝んね~
メッチャクッチャ可愛くて~
ギュッとして~一緒に寝たく成っちゃいます。
ほ~んと寝顔~寝姿~
癒されますね

私も~長く成っちいました
返信する
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2017-08-20 08:03:21
ヨーキーちゃんも 大きなわんこも
いいけれど
やっぱり チロルちゃんが一番ですよ~ 

あらら チロルちゃんも 迷犬に なっちゃうのね
きーちゃんも洗濯物と 同化して ねんこしてたり
部屋に入る 光の影に まぎれて
どこいった~って 思うこと有りますよ~
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2017-08-20 08:10:05
おはようございます~kanaさん♪

大っきいワンちゃんも小っちゃいワンちゃんも
みんな何でこんなに癒されるんでしょうね~

kanaさん~私 真ん丸なのよ~見た通り(笑)
バトラーって凄くお顔も大きいんだけど
私の顔がデカイから~
バトラーが小さく見えるよね~

チロルの得意は どこでも寝れる事と
こんなペラペラの毛布やタオルに~
こうやって潜り込める?(被る?)こと~
トイレで爆睡…たまにこんな意味不明が
そんなところもまた可愛く思えたり(親バカ 笑)

kanaさん~私も長くなっちゃいます~
ありがとう~
返信する
きーちゃんパパさん&ママさんへ (チロルママ)
2017-08-20 08:23:10
おはようございます~
きーちゃんパパさん&ママさん♪

チロルちゃんが一番ですよ~って
ママさん ありがとうございます

きーちゃんも同化迷犬なんですね
どこ行った?ってなる様子~わかるわかる~
うちでも しょっちゅう「どこ?」ってなるし
また反対に 茶色いカバンとかを床に置いてると
「チロル?」って何度も勘違いしたり(笑)

きーちゃんもチロルも かくれんぼ上手だね
そして私達いつも鬼役なのよね~
返信する
Unknown (なつめい)
2017-08-20 08:39:10
大きい子も、ちっちゃい子もかわいい~。
それでもってチロルちゃん❗ちーーーーさーーーい🍀

変わり者?
あはーーーーん、ワンコは飼い主のコピーって言うものね🎵ヘヘヘ😚
返信する
なつめいさんへ (チロルママ)
2017-08-20 09:00:07
おはようございます~なつめいさん♪

なつめいさんも大きさに関わらず~
ワンちゃん大好きさんですよね
ほんと バトラー見て チロル見たら
小っちゃいわ~て改めて思ったよ~

???…バレてる?
飼い主に似たのよね~きっと~
自分では普通だと思うんだけど
友達からは「変わり者」って言われる私
トイレでは寝ないけど どこでも寝るよ~
へへへ
返信する
おはようございます (モカママ)
2017-08-20 09:14:16
訪問先のわんちゃん達~
可愛いですね

大型犬はこちらの方が安心する感じがありますよね
娘が幼い頃、近所で飼っていたラブラドールが
そんな感じの子でした

いつもこうしてお出迎えや挨拶
逢いたくなりますね

そうして来たししたら可愛い我が子のお出向かえ

こうして無防備で迎えてくれる
安心してる証拠~
行き成りゴロリン~
本当に可愛いですね

そしてチッコい~
モカより全然小さく見えますよ
今朝の体重は3.3㌔
同じくらいかな?

可愛い毛布に包まれて寝んね
ママさんが好きな感じの色ですね
凄いチロルさんにもお似合いです

人間も動物もゆっくり寝れる環境が一番
心穏やかな証拠だと思う

チロルちゃん幸せなんですよ~今が
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2017-08-20 15:48:32
こんにちは~モカママさん♪

大きいワンちゃんって
なんとも穏やかなオーラがあるんですよね~
あんな大きい身体なのに膝にゴロンしてきて
めっちゃ甘えて来るのが可愛くて可愛くて

チロルの体重は3.2キロなので~
モカちゃんと一緒ぐらいの大きさですね
真ん丸モカちゃん♡って ママさん言ってらしたけど
チロルは毛が無い分 痩せて見えますが
きっと 濡れると同じぐらいの
身体つきだと思いま~す

今朝 散歩に出ても 毎度のことですが~
隙あらば方向転換して帰ろうとしてます(笑)
お散歩事情・トイレ事情~
みんな それぞれ課題が尽きませんよね~
返信する

コメントを投稿