☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

お風呂~こわいよ~

2016年08月26日 | チロルと日常


今日はまた 暇そうな主人を映画に連れて行きました。

ショッピングモール内の映画館なので
モール入口に車椅子を置いてくれてて
その車椅子を取ってきて主人を乗せて押したはいいんだけど…
駐車場とモールの通路の僅かな段が上がらず(*_*)

そしたら遠くから駆け寄ってくれた男性が
「良かったらお手伝いさせて下さい(^^)」
って サッと押し上げて下さったんです。

素晴らしさに感動しながら
何度も何度もお礼を言ってしまったクドいオバサンの私(笑)
だって ほんとに心が洗われた気分だったんだもん♪

主人を映画館に送ってから 私は買い物に~

コレ買いました~


ばんこ焼のお鍋で 直火・オーブン・もちろんレンジもOK!

早速 リクエストのチゲ鍋を作ったよ♪


〆は うどんを入れて


わたしも 下さい U^ェ^U


はい 無理です…
それよりも重大な事があるのよチロル…

まさか…


どきっ…


お風呂~一緒に入るよ~♪
だって足が臭かったんじゃないの~?
においばっかり嗅いでたし~(^o^;)

ね!サッパリしたでしょ。


ここの洗面所は狭いし、シャワーが伸びるような蛇口もないから
一緒にお風呂でゴシゴシしました。

この後 ひとり大運動会が始まって…
疲れたのか 只今 爆睡です(笑)



↓ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス




コメント    この記事についてブログを書く
« 歳を考えて行動しよう! | トップ | チロル 病院へ »

コメントを投稿