☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

歳を考えて行動しよう!

2016年08月24日 | チロルと日常


ちょっと前に可愛いお客さんが~♪
ハムスターのハムくんです!
チロルもハムくんもリアクションゼロ(^o^;)
なんか こう おもしろ可愛い感とかないの?(笑)

こんな日常でもupしようかと思ってた矢先に…

一昨日 主人が人生初の骨折~


70センチぐらいの高さの柵を飛び越えたはいいけれど
着地した先の地面が斜めだったためバランス崩し~(笑)

「手をついたらマズい!」と咄嗟の判断で
柔道の受け身状態で転がりサッと立って金メダル~♪

暇そうなので 今日 映画に連れて行ってあげました(^o^)



そして今日は~銀ちゃんの誕生日~♪
それで思い出したのが…
8月14日は主人の誕生日でした。

可愛い銀ちゃんの後に こんなオッサンの写真は どうかと思いますが…








71歳とは思えない元気なオッサン(笑)
でも いつもおおらかで頼りになる存在。
いつまでも元気でいてね!

わたしも頼りにしてまーすU^ェ^U




↓ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス




コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに一緒にランチ~ | トップ | お風呂~こわいよ~ »

コメントを投稿