☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

つかの間の休息?

2016年01月27日 | チロルと日常

今日は大腸カメラの日。

約2時間かけて下剤を15分毎に飲みながらの待機中~。
ゆっくりできるのでチロルの様子を書いておこうかな。

1月14日 娘の第二子・元気な男の子が誕生しました。

お祝いに来てくださる方などの対応もあって忙しい毎日です。

チロルは興味津々




ずっと この場所から見つめていて
赤ちゃんが泣くと「クゥーンクゥーン」と鼻を鳴らしてお知らせしてくれます。


こんな事したり


捕まえてないと


こんな風になります





焼きもちを焼くこともなく、一緒に過ごしてくれてるので ひと安心ですね。

もう少し落ち着いたら、色々あったこと書きたいと思います!

そろそろ…下剤が効いてきたので失礼します(笑)


クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 鹿児島からの便り | トップ | 新しいお友達 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2016-01-27 10:27:14
出産おめでとうございます。
チロルちゃん、興味津々プラスお世話に参加したいのかな(笑)
我が家は姉の家にお世話になってるので、まだ数時間しかラナとレイは紬希あってませんが、チロルちゃんみたいに、ベッドをのぞいたりしてました。

検査大変かと思いますが、頑張って!
返信する
ラナママさんへ (チロルママ)
2016-01-27 10:35:42
ラナママさんも一緒におめでとうですもんね!
壮絶な出産だったラナママさんに比べれば、娘は難なく帝王切開できたので、助かった事があると思います。

ラナちゃん 様子どうかな?
きっと元気になってレイちゃんと紬希ちゃん みんな仲良しになると思いますよ!
返信する
Unknown (銀ママ)
2016-01-27 10:44:53
こんにちは!

わ~娘さん~
ご出産おめでとうございます
可愛い男の子~

チロルちゃん~
またまた可愛い~
赤ちゃんの事が気になって気になって
仕方ないようですね~

娘さんもママさんもお疲れ様でした!

そして、ママさん。
検査大変ですが(私も経験有り)
耐えて早く時間が過ぎますように。
(眠らせてくれるなら楽かな)
何もありませんように・・・。
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2016-01-27 11:09:47
御無沙汰しています。そして ありがとうございます!

普段は怖がりで おとなしい方のチロルが
こんなに張り切るとはビックリでした。

落ち着いてきたら、銀ママさんの投稿にもコメント始めていきますので、よろしくお願いします!
返信する
こんばんは(^-^) (きゅうはな)
2016-01-31 20:28:01
ちょっとご無沙汰になっちゃいました。
遅くなりましたがご出産おめでとうございます。
男の子なんですね。
チロルちゃんのお顔がとっても優しい。。。
きっとわかるんだろうな。。
最後の写真のチロルちゃん赤ちゃんにお顔近づけて
何かお世話しているようにも見える。。


ブログにコメントありがとうございます。
過去記事まで読んでくださってありがたいです。
野良犬がいたって話。あれ以来ちょっと怖く
なっちゃいまして、2度目でしたしあの時の
注射がまだ終わってないんですよ。
あんな感じに噛まれると一回注射してもらったら
終わりってことではないみたいで、狂犬病以外に
他の病気が怖いらしいです。来月もう一度注射に
いっていちよ終わりになるみたいですけど。
だからまた噛まれてたら大変でした(;´∀`)

足が腫れた写真見られてびっくりされたでしょ。
私わんこに噛まれるとあんなに足が腫れ上がる
んだぁって初めて知りました。
あの時足が晴れ上がって2~3日歩くのも
大変で痛みもありました。
きゅうもはなも本気で噛めばあんなことになる
ってことなんだなって。けどそういうことを
しないでいてくれる。信頼してくれているんだと
勝手に思っているけど、とても考えさせられました。家の周りだと安心ではあるんですけど
はなが落ち着かなくなります。
彼女にとって家の周りでのお散歩は、何か嫌な
ことがあったんだと思うんですよね。
どうにかしてあげたいけど、どうにもできなくて。悩むところです(;´д`)トホホ…
返信する
きゅうはなさんへ (チロルママ)
2016-01-31 22:44:09
私もゴタゴタしていて、読ませてもらうだけでコメント出来ない日々だったのですが、
大腸ポリープ切除して 少し安静にしてないといけなくなり、投稿はしてませんが 合間にコメントだけはできるだけしたいと思ってます

ほんとに酷い傷と腫れですよね…
ビックリしたのと なんだか腹立たしい気持ちになってたので、少し落ち着いたらコメントしたいと思ってたんです。

きゅうさんもはなちゃんもきゅうはなさんも
不安になるの当たり前です…

同じ犬の飼い主として許せない飼い主だと、噛んだ犬の飼い主に怒り爆発
私が爆発しても何の解決にもなりませんが、足の傷が無事に治っても 心の問題はずっと残りますもん。

2月に注射に行かれると書いてありましたが、長きにわたって治療が必要なんですよね。

もう本当に許せない気持ちでいっぱいです!

…文句ばかりのコメントですいません
返信する

コメントを投稿