☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

立派になりました~いただきます!

2016年05月27日 | チロルと日常

子育て中の豆苗ちゃん♪
(昨日の様子です)

こんなに大きくなりました~(^o^)


どう?チロル OKかな?


あの…わかりませんワン…


チロルに判定は無理だったね(笑)
お母さんの判定で いただく事にしました!

モカママさんが作ってられるという
和え物にして お昼の一品に~♪


(トマトが無くて彩り寂しい冷やし中華を笑わないで下さい 笑)

もう一回は頑張れそうなので
再び子育てしたいと思います(*^^*)



わたしは これの方が気になりますU^ェ^U


…また それですかチロル
お母さん もう飽きたんですけど…

可哀想に…拗ねちゃいました(笑)





クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 突然のお出掛け・宍粟市~湯... | トップ | 地味でゴメンね »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (銀ママ)
2016-05-27 09:29:23
わ~!
豆苗大きくなりましたね~
モカママさんのを見てから~
食べて、やってみようと思うのですが…
スーパー行くと忘れてしまってる
紙に書いても紙忘れちゃって~

チロルちゃんもOKって言ってそう
お昼ごはん、美味しそう~(*´∇`*)
麺類大好き、いか大好き~

チロルちゃんのクマのおもちゃ~
kanaさん家の~
エリーちゃんのおもちゃと同じ~
銀は同じおもちゃのペンギンさんです
チロルちゃん一緒に遊びたいね♪
拗ねてる姿も可愛いなぁ~
返信する
おはようございます (モカママ)
2016-05-27 09:30:27
凄い
立派に成長しましたね

それに美味しそうなご飯のお披露目
ママさん、何でもお上手ですね。
そんなところ尊敬してます
いろいろ私も見習わないと

オモチャ・・・エリーちゃんのプレゼントのと仲間のがあるね
あれ!チロルちゃん、興味ないのかなぁ

私なら、このイカと和え物でだわ~~~
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2016-05-27 09:42:11
おはようございます~銀ママさん♪

わかります~♪
紙に書いたのに紙を忘れて~私の事かと思いました
こんなに立派に育ってくれるなんて!
嬉しくなりました

銀ママさんも麺類好きなんですよね
主人も麺類が大好きで
とにかくメニューに迷ったら昼は麺類(笑)
子供のように大喜びです
私は簡単なので大喜び~♪

銀ちゃんのはペンギンさんなんだ!
そうなんです クマさんはエリーちゃんと一緒~♪
この日は私にしては長く遊んだつもりなんですが
いつまで経ってもオモチャをガン見。
「おしまい」って寝たふりしたら
拗ねちゃいました(笑)
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2016-05-27 09:54:26
おはようございます~モカママさん♪

もう凄く立派でしょ~♪
嬉しくて嬉しくて 主人も早く食べよう
って言うので早速食べました~
10日目…ちょっと待ちすぎなのかな?

料理は本当にいい加減で、トマトも無い暗~い冷麺(笑)
ハムとかを絶対に食べない主人…
面倒くさい所があって 更に面倒くさくなる私

真ん中のクマさんはエリーちゃんとお揃いです
チロルが うちに来た日、帰り道のショップで買った物なんです。

なるほど~モカママさんはイカを一緒に和えるんですね!
私もアレンジしてみようっと
返信する
Unknown (kana)
2016-05-27 11:01:48
おはようございます(^^)

わ~
本当立派に育って
とっても美味しそうです
私もやってみたいのですが
何でも枯らす人なので
無理かな~って

冷やし中華
すっごく美味しそうです
冷やし中華にマヨネーズ~
合いますよね~
食べたく成っちゃいました

あ~本当
おもちゃ~エリーのと同じ~
大事に使ってるんですね~
チロルちゃん
とってもお利口さんです
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2016-05-27 11:22:11
こんにちは~kanaさん♪

毎日水を替えてあげるだけで こんなに立派になるとは!
嬉しいです~美味しかった~
昔やった かいわれ大根 以来の子育てです。

冷やし中華にマヨネーズは合いますよね!
でも あるものだけのトッピング~
彩りも何もなく(笑)でも美味しい
今日は何を作るか…また ご飯ハゲになりそう
(10円ハゲ~kanaさんが知っててくれて嬉しかったでーす)

お揃いのクマさん
よーく見たら腕が取れそうに~
洗濯する前にチクチクして補修しようと思ってます
返信する

コメントを投稿