☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

チロルの幸せ時間

2023年12月17日 | チロルも一緒~関西いろいろ~






前回のトリミングで耳の汚れが見つかって
早速 病院ヘ行って来た時のチロル




どうやら鼓膜の所まで汚れがあって
ここ一ヶ月ぐらい点耳薬で治療してました。
ようやく綺麗になったので
トリミングに行ってきましたよ~

シャンプー中のチロル(笑)




今 お世話になっているサロンは
ケージがないフリーな所で
みんな好きなように過ごしてるけど
毎度 チロルは隅でじっとしているようです(^o^;)




もう12月なのでクリスマスのお写真も
撮って下さってて










可愛くしてもらったから
お出掛けも いつもより楽しかったかな(^o^)?







信楽 大小屋さん













ご近所散歩はイヤイヤ歩いて




定番のお外ランチではお目々キラキラ









お家では大好きなスイートポテトを
焼いてる時からソワソワ(*^_^*)










食べてる時が一番幸せそうなのは
お母さんと一緒だねU^ェ^U














コメント    この記事についてブログを書く
« 秋らしくなったと感じたら… | トップ | ☆Merry Christmas☆ »