☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

毎日が思いつき ② ~コウノトリの郷・城崎温泉・リブマックスリゾート京丹後(京都府)~

2019年05月13日 | チロルも一緒~兵庫県~






出石そばを食べ終えて

コウノトリの郷に寄ったよ♪




奥へ進んで行くと~







↑朝10時にエサの時間だったので
もう居ないかなぁって思ってたけど

サギさんも一緒に仲良く
エサ探ししてました~








この後 城崎温泉のロープウェイに(^^)v




が!!なんと~




GWあけの影響で休みでした(^o^;)


まぁ そこそこの時間になってたので
宿に向かうことに。

リブマックスリゾート京丹後

外観



フロント




ロビー







お部屋







ここからテラスに出れて






テラスからも部屋からも行ける
源泉の露天風呂です。




リブマックスさんは
お値段がリーズナブルという事もあって
ワンコと一緒に食事は出来ないけれど

朝夕バイキングは
とっても美味しかったです♡
(今回 食事&買い物の写真は
枚数が増えすぎるので載せてません 笑)


夕食時に見える夕焼け




スタッフの方々が
みなさん優しくて親切で良かった♡

写真上手く撮れてないので
ホテルの詳細はサイトで見てね!


③はこちら↓

コウノトリの郷↓

城崎ロープウェイ↓

リブマックスリゾート京丹後↓





























コメント    この記事についてブログを書く
« 毎日が思いつき ① ~白毫寺・竹田城跡・出石... | トップ | 毎日が思いつき ③ ~リブマックス京丹後・丹波... »