☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

新しい遊び♪

2021年06月17日 | チロルと日常



あっという間に6月も中半が過ぎてしまった~(^o^;)
更新頻度が落ちているけど
チロルは元気に過ごしております!


お仕事のお供での車窓を楽しむ頻度も
最近 凄く増えて嬉しい限り♪




帰り道にちょっと山歩きして
お店に寄って一息ついたりU^ェ^U
















(土日は お客様が多いのでワンコNGだけど
平日は一緒に入店可能ですよ)


お買い物も一緒に行ける所は
チロルが張り切ってくれるから嬉しい♪




玄関のハナミズキが枯れてしまい
新しくシマトネリコを植えました(^-^)

やる気ない顔(*≧∀≦*)



お家では新しい遊びを催促する日々

転がってたオモチャを私が蹴ってしまい
ソファーの下へ一直線~
そしたら猛スピードで潜って行き
取ってきて「もう一回!」とばかりに
持って来たんですよね。










それから毎日 この繰り返し(笑)
時々 疲れて こうなります↓




皆さんも今 ハマってる事ってありますか?
私は カエルさんと暮らす人の
YouTubeを観ることにハマっていまーす













コメント (17)    この記事についてブログを書く
« また やってしまった | トップ | 甘えん坊男子と優しい男子 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-06-17 22:00:01
こんばんは

チロルちゃん
とっても楽しそう〜〜
ソファーの下に潜って
おもちゃを取りに〜行って〜〜
一緒に遊びたいな〜と思いました

ハマってる物???
今は無いかな〜〜と
毎日お友達のブログを拝見するのが唯一の
楽しみです
Unknown (choco_d266)
2021-06-17 22:43:57
kanaさんへ♪

ほんとに めっちゃ楽しそうで(^o^;)
そんな元気が どこにあったの?
ってぐらい張り切ってます(笑)
動画とか載せれたら観て欲しいぐらいでーすo(^o^)o

アニーちゃんとアンちゃんも身体が柔らかそうだよねU^ェ^U
チロルも柔らかいから潜れるけど
先代ポロンだと筋肉質でカチカチだったから
こういう隙間にオモチャ入っちゃうと
絶対 自分では取れなかったわ~(^_^;)

ワンニャンさんの色んな行動や動きとか
見てても飽きないし可愛いよね♡
特にね ブログのお友達さんは
贔屓目に可愛く見えるo(^o^)oダヨネ
ハマる事があると一日があっという間~
でも じっとして動画観てる暇あったら
運動しなきゃ!の私です(-_-)ヤセナイワ~
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-06-18 08:20:24
シャレオツなカフェで
チロルちゃんも
嬉しそうですね

えっシマトネリコ・・・
これって カブトムシが集まる木ですよね
来年あたり わんさか カブトムシが
捕れるかも (≧▽≦)
(けっこう街中でも 集まるらしい)
噂ですが
Unknown (sasukechan)
2021-06-18 15:19:10
チロルママさん、こんにちは😊

パンケーキ、美味しそうですね✨
素敵なカフェで、チロルちゃんもリラックスして過ごせている感じですね❤

お家でのボール遊びも楽しそう🎶
可愛すぎです❤

ソニアも、いつかチロルちゃんのように遊びができるようになるとよいなぁ🍀

今まっていることは、ブログに紹介されているものを色々真似することかな?!

お料理や、お店、ワンコグッズや書籍などなど、先日、UNIQLOの服が紹介されていたので、今日は、ついポチっとしてしまいました💦💦
Unknown (きゅうはな)
2021-06-18 16:01:24
こんにちは。。
ママさんこのたびはきゅうさんのことでありがとうございました。歯磨き頑張ってみます。
とりあえず来月に無麻酔歯石除去の予約が取れたのではなを連れて行ってみます。

ところで。。もしかしてカエルさんの動画
わたし同じのみてるかも。。
カエルさんの動画なんてそんなにないような気がするし。。おたまじゃくしから育てた人
ではないですか❓
Unknown (しんくんママ)
2021-06-18 16:10:44
こんにちは~!

チロルちゃん、元気みたいで良かった~~

またまた、素敵なカフェですね♪
平日のお休み、あんまりないけど
また、機会があれば行ってみたいお店です!

ママさん、素敵なお店を見つけるの
ほんと天才的~~

チロルちゃん、楽しい遊び
発見ですね(^^♪
しばらくは、チロルちゃんのブームになりそう!?
ソファの下で、
おもちゃを必死でカミカミしてる
チロルちゃんが
可愛すぎ~~♡
Unknown (nabeji4931)
2021-06-18 20:27:14
こんばんは!銀ママです。

久美さん
暑いー。暑いねー。(笑)
夏本番どうしましょー(*≧∀≦*)

チロルちゃん
お仕事で色んなとこについて行ける
からいいね~♪
何と言ってもワンワンしないから、
どこでも行けちゃうよね~(*´∇`)♡

ソファーの下へオモチャ
チロルちゃん楽しそうだね~♪
おとーさん、頑張って~って
言いたくなったよ(*≧∀≦)

銀オモチャをあちこち出してさ、
知らずに私が踏んじゃうのよ(笑)
そしたらまたそこから始まるー(笑)

私は海外のオーディションを
YouTubeでいつも見てるよ~♪
時々、動物の見て泣くよ~(*^-^*)

秋から冬ぐらいに会えるかなー。
また来年かなー。会いたいねー。
Unknown (choco_d266)
2021-06-18 22:07:05
きーちゃんのパパさん&ママさんへ♪

シャレオツ~(^o^)イイマワシ スキ♪
窓の外には棚田が広がってて
とっても落ち着く良いお店なんですよo(^o^)o
ここら辺りは幾分涼しくって
窓もドアも全開の自然風が心地いい♪
チロルも大満足の休憩になりました(^-^)

なになに?! カブトムシ~o(^o^)o?
是非とも大量発生して欲しいわ~♡
出現してくれたらブログにUPしたいけど
カブトムシ=ゴキみたい…って
思う人が多いみたいなので
載せようか迷うところだわ~(^o^;)
Unknown (choco_d266)
2021-06-18 22:42:42
sasukechan(ソニアくんのママさん)へ♪

そうなんです~平日は がら空きなので
唯一のソファ席を陣取って
リラックスさせていただきました(^o^)
パンケーキも美味しかったで~す♡
(こういうメニューは殆ど
ジジクサが頼むんですけどね 笑)

ソニアくんU^ェ^U♡
いつかきっと好きな遊びを見つけて
一緒に遊んだり寛いだりする日が来るよね!
チロルもうちに来た時 こんなに遊ぶ事なんて
なかったんですよ~(^-^)コレカラダネ♪

あ!そうだねそうだね!
ママさんのブログで そういうお話を
読んでますo(^o^)o
ブログのお友達ってリアルのお友達とは
また違う趣味や好みのものがあって
新鮮な刺激受けますよね~\(^-^*)

私ね 蝉の脱け殻集めて飾るのが好きなの
(変態です)
一度 載せた事あるんだけど
苦手な方が多いから載せたいけど載せ辛い(^_^;)))
もし今年UPしても真似してはダメですよ
(^o^;)スルワケ ナイヨネ
Unknown (choco_d266)
2021-06-18 22:54:09
きゅうはなさんへ♪

今回は ほんとにお疲れさまでした(^-^)
きゅうさんも元気に過ごせてるようで
本当に一安心♡でも ここからスタート
っていう先生のお言葉…(-_-)ウーン
わかっているけど難関ですよね。
無麻酔施術!
まず はなちゃんが受けてみるのね。
また どんな感じだったのか教えてネ~
(きっと構えてる気持ちが拍子抜けするぐらい
もう終わったの?ってなるよ~)

きゅうはなさんもカエルさん観てるの?!
意外です(^o^)苦手かなって思ってた(笑)
色んな方の観てるけど きっと同じ人かも知れない♪
「ぴよのカエルch」さんが
私は一番好きです(^-^)カワイインダァ♡
もし違う方の観てたら…
イエアメガエルちゃんが出てくる
「人に育てられるとカエルはこうなります」
っていうのを是非 観てみて下さい♡

コメントを投稿