☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

モカちゃん♪こんにちは~

2016年03月31日 | チロルと日常

今日も用事で出掛けています。



チロルは相変わらず 車に乗ると爆睡(笑)

ちょっと待ち時間の間に…
いつもコメント下さるモカママさん家の
モカちゃんをご紹介したいと思います!











とっても可愛いでしょ!

私のブログのプロフィールのアドレスに
モカママさんが送って下さった
モカちゃんのお写真です(*^^*)

モカママさん ブログが出来ないっておっしゃるんですが、
こんな可愛いモカちゃんと、いつも親身なコメント下さるから
始めないと勿体ない気がするんですが…


でも、そういう私も ブログとか得意じゃないので
気持ちはすごくわかります(^o^;)

そろそろ出発ですよね


そうだね~
やっと起きましたか?チロルちゃん♪

いつもこんな感じで のんびり・ゆっくり~
おっちょこちょいの私とチロルですが
皆さん これからも よろしくお願いしま~す♪


クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス








コメント (23)    この記事についてブログを書く
« 寝る子は育つ | トップ | 御所にお出掛け 1 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー、ありがとうございます (モカママ)
2016-03-31 15:20:48
チロルママさん、ブログ読もうとしたらビックリしました

なんと、モカが・・・
ありがとうございます

私がチロルママさんのブログを読み始めて、お邪魔してるママさんからブログやらないんですか?って聞かれて
出来ないんです・・ってお詫びしてました。

チロルママさん、ありがとうございます。

きっと、この写真を見て下さると思います。
本当に感謝、感謝です
返信する
Unknown (銀ママ)
2016-03-31 17:36:50
こんにちは~

あら~ん
チロルちゃんの寝んねが可愛すぎ~
オテテが癒されます~
構いたくなりますね~

わー!モカちゃん~
「いぬのきもち」の表紙にも~
カメラ目線で可愛いですね~

お仕事されてると~
なかなかブログまでね・・・。
私もお気持ちわかるような気がします。
でも、モカちゃん可愛いから~ね~
チロルママさん~
モカちゃんのお写真ありがとうございました~

そうそう。
チロルママさんのプロフィールのアドレスって
どこに書いてあるのかしら?
このブログのプロフィールではないのですか?
私も、得意じゃないのでわかりません・・・
返信する
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2016-03-31 18:00:46
ママさん。ありがとう。。。
昨日コメント欄でモカママさんにモカちゃんみたいです。。
って話をしていたんです。
モカちゃん可愛い。。でもスター犬ね。
雑誌の表紙になるなんて。。さすがモカちゃんね。

私も銀ママさんが書かれていたことと同じこと思ってました。
実はこの前チロルちゃんの生い立ちの話の時に
直接メールできたらいいなって思ったんです。
けど、それも失礼かなって思ってコメント欄に書きました。
どこかにアドレスかいてあったのかな??
返信する
追伸 (モカママ)
2016-03-31 18:34:19
本当にありがとうございました。
きゅうはなさんに、見て頂き良かったです
チロルちゃんの寝顔、ほんと可愛いです。
癒されますね
返信する
Unknown (kana)
2016-03-31 21:29:37
こんばんは

わ~
チロルちゃんの寝姿…
とっても可愛くて~
癒されます
お手手に「萌え~」です。

モカちゃん
初めまして~
モカちゃん…とっても可愛いですね
いぬの気持ちの表紙にも~
お目目キラキラ~きゅんと成ります。
返信する
Unknown (ラナママ)
2016-03-31 21:34:47
チロルちゃんめっちゃ可愛い寝顔!!すっごく幸せそう。

モカちゃん可愛い!!表紙なんてすごすぎます。
すごく優しいまなざしに見てるとホッとしてしまいます。
仕事して忙しかったらブログなかなかできませんよね…私もかなり気まぐれな更新になってしまってますが…。

チロルちゃんみたいにラナも車で寝てくれるといいのにな~。
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2016-03-31 23:09:13
こんばんは~♪返信遅くてごめんなさい!

喜んでいただけて私も嬉しいです!
どんな風にupすればいいのか迷ってたんですが
ちょうど手が空いた隙に…
そんな感じだったので 愛想ない感じになってしまって すいません

モカちゃんって どんな子?って
私もですが 同じように思ってる方おられたと思います。

なんかとっても嬉しいですよね~♪
我がワンが載ってる~って感じが~
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2016-03-31 23:25:36
こんばんは~♪返信遅くてごめんなさい!

もう本当に いつも爆睡チロルなもんで
ブログupしようにも 毎回寝姿~なんて
ちょっと笑えますよね

モカちゃん とっても美人さんですよね!
モカママさんもお忙しいとは察しますが
こんな可愛いモカちゃんと 文章書くのもお上手なので
是非 ブログ始めて欲しいな~って思ってます

アドレスですが、私 元々ブログとか苦手で…
さっぱり どうしていいかわからずなんですが
友達に「アドレスは載せといて!」と怒られ(笑)

プロフィールの所の、名前・年齢・自分の場所(私なら大阪)・趣味・ブログの説明みたいなのを
書いてるとこの「趣味」欄に書いてあるんです

ね!この↑説明文見たら ちんぷんかんぷんな私が わかると思います
伝わらなかったら再度 説明いたします
ほんとに お恥ずかしい
返信する
きゅうはなさんへ (チロルママ)
2016-03-31 23:37:09
こんばんは~♪返信遅くてごめんなさい!

そういうお話があったんですね
いいタイミングで良かったです!

「いぬのきもち」のアプリ?なのかなぁ…
そういうので うちの子を貼って作れるのが あるみたいですよ。
モカママさん こんな色んな事されてて、コメントもマメにしてくださるし、モカちゃん可愛いし…
いつかブログ始めて下さったら嬉しいです!

アドレスなんですが…(説明がとっても下手です)
プロフィールの所の、名前・年齢・自分の場所(私なら大阪)・趣味・ブログの説明みたいなとこの「趣味」欄に書いてあるんです

下手な説明なので わからなければ またもう一度
説明させてもらいますね

ほんとに時代遅れのオバサンなので(笑)
きゅうはなさん…この前の有り難いコメントに
アドレスが間に合わなくって ごめんなさいね
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2016-03-31 23:41:39
皆さんにモカちゃん見ていただいて…

モカママさん!
「ブログ始めればいいのに~♪」って応援が
増えるかもですよ

いつも元気に爆睡のチロルと一緒に
モカママさんのコメント楽しみにしています
返信する

コメントを投稿