☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

御所にお出掛け 1

2016年04月02日 | チロルも一緒~奈良県~

今日は 奈良の御所市にお出掛け♪

行く途中 あちらこちらで桜が満開。
車中からお花見しながら向かいました。

ちょっと トイレ休憩~
「五万人の森」








ここのテラス席はワンちゃんOKです!
ちょっとした軽食・飲物もありますが
今日は いつも行く お目当ての店でランチしたいので
休憩だけして出発~♪


また途中で寄り道したのは…













名所でもない こういう所も とっても好き。
近所の方が目にするだけのとこですが
ひっそりと でも誇らしげに花開く桜。

私たちにとって最高の穴場です。

2へ続く…


クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス






コメント (10)    この記事についてブログを書く
« モカちゃん♪こんにちは~ | トップ | 御所にお出掛け 2 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-04-02 20:16:54
こんばんは★

チロルちゃん~
ちょこんとお座りしてて可愛いですね~
お店の中にパパさんがいるのかなぁ

寄り道したところ~
自然がいっぱいで素敵ですね~
桜も満開でとってもキレイです
「近所の方が目にするだけのとこですが・・・」
こういうの私も好きです~
力いっぱい咲いてる感じが好きです
良い穴場ですね
返信する
綺麗ですね (モカママ)
2016-04-02 21:25:27
桜も綺麗だけど、チロルちゃんと桜の写真がとても素敵ですよ~~

いつものように、椅子にちょこんとお座りしていて、本当にお利口さんです

大阪は今日は暖かかったようですね
東京は寒くて!!
明日、桜を観に行って来ます

桜の花は下から見ると綺麗に見える花だとか。
だからお花見に向くんですね。
素敵な写真ありがとうございます。

さっきお風呂に入れて上げたら、疲れたのか羽毛布団に潜ってモカは爆睡してます
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2016-04-02 22:27:00
こんばんは~銀ママさん♪

そうなんです、店内に主人が行ったので
気になって仕方ないチロルです。

やっぱり銀ママさんも同じ感覚ですよね~
何気ないとこで春のオーラを出してくれてる桜
見頃スポットに行けない私にとっては
人も少なく ほんとに穴場です

パート2も(まだ何も書いてませんが 笑)
良かったら見てくださいね
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2016-04-02 22:35:15
こんばんは~モカママさん♪

モカちゃん♪寝ちゃったんですね!
今日はママさんが居てくれてるから楽しかったモカちゃん
そして もちろんチロルも寝ています(笑)

「だから~これは何なんですか?」って
チロルは思ってると思いますが…
抱っこで桜に近づけて撮影する迷惑飼い主の私です

明日 お花見ですか!
暖かくなったらいいなぁ
モカちゃん楽しみだね~
返信する
Unknown (kana)
2016-04-02 23:12:58
こんばんは

休憩場所で~
ちゃ~んと待っている
チロルちゃん~
とってもお利口さんですね~

桜~
とっても綺麗ですね~
チロルっちゃんと桜~
最高の御写真ですね
ポストカードみたいです
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2016-04-02 23:25:52
こんばんは~kanaさん♪

じっとする事・寝る事が得意なチロルです

きっとね 桜の写真は「また始まった~」って
思ってると思います(笑)

春はいいですね~
お散歩も少し積極的に歩いてくれてる感じがします!
離れているけれど
エリーちゃんと一緒に頑張ってます
返信する
Unknown (ラナママ)
2016-04-02 23:39:11
桜とチロルちゃんすごくいいですねぇ!!
レイが人が多いとダメやので、今年のラナとレイのお花見は、夜中に行こうかと企んでる、ラナママです(笑)
今日は、私達だけで岸和田城に行ってました~
返信する
ラナママさんへ (チロルママ)
2016-04-03 00:14:12
こんばんは~ラナママさん♪

さっき書いたコメント…
私の勘違いがあったので削除し 再び書き直し

今日はパパさんと行ってきたんですか!
なんて素敵な~

夜中の夜桜いいかもですね
パパさんも一緒なら安心だし~♪
人ごみが苦手なワンちゃんのための対策って
なかなか難しいですもん。

ライトアップって夜中もしてるのかなぁ…
そこが心配ですね
返信する
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2016-04-03 10:49:44
何となくだけど、チロルちゃんからきゅうさんと同じ
ニオイを感じます。
きゅうさんもね。チロルちゃんみたいにノーリードになっても
とまっていたり、座り込んだり、逆に戸惑ったり
します。
ただ、チロルちゃんがすごいなって思うのは、いろんな
ところでも落ち着いて座っていられること。
そういうことは、きゅうさんでも難しいです。
チロルちゃんとうちのきゅうさん似てるなぁって同じ雰囲気
を感じるのですけどね。
返信する
きゅうはなさんへ (チロルママ)
2016-04-03 11:49:24
こんにちは~きゅうはなさん♪

きゅうさんも落ち着いていられるんですね。
お店とかで落ち着いて座ってられないのは
ワンちゃんにとっては普通だと思いますよ

いい匂いがしてきたり、知らない景色、色んな人がいたり…
前にも書いたんですが、チロルって臆病なのに鈍感なんです(笑)
上手く表現出来ないけど 大人しいけど動じないっていうか、鈍感です

そういう性格だから本人は意外とストレスが無い気もします
返信する

コメントを投稿