☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

HAPPY☆HALLOWEEN ~魔法のパンケーキ~

2021年10月31日 | チロルも一緒~京都府~




先日 お墓参りに行ってきました♪




お散歩できる箇所がたくさんあって




あちこちにベンチやテーブルセットがあり
手入れが行き届いたお花がいっぱいで




景色も良くて癒される(^-^)










可愛い子との ご挨拶も終えて
ちょっとお仕事の用事ヘ向かいます。

.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

用事を済ませて またも遅ーいランチ(笑)
魔法のパンケーキ 木津川店さんヘ寄りました。







↓店内




↓店内から見たテラス席




テラス席はワンコOKですU^ェ^U







この時期なので撮影スポットには
HALLOWEENのコスプレグッズが♪







店内からの美味しい香りに
気を取られてるお陰で
嫌がらずに写真撮れました(^_^)v

みなさんは HALLOWEENということで
何か楽しい事されますか(^-^)?
我が家は何もしないので
ちょっと良い記念になりました(*^-^)













コメント    この記事についてブログを書く
« 秋は元気だね ~藤原宮跡・高山ホークヴィレッジ... | トップ | のんびり過ごす秋 »