☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

秋は元気だね ~藤原宮跡・高山ホークヴィレッジ~

2021年10月22日 | チロルも一緒~奈良県~




一気に秋らしく涼しくなったよね~
そしたらチロルのお外での様子が
とても元気にスタコラ歩くようになって
お仕事前に藤原宮跡へ寄って来ました♪




ちょっと曇りがちだったから
せっかくの景色が残念なんだけど




(↓チロルは どこでしょう?)




たくさん歩いて~
行き交う人に声かけてもらったりで
朝からいっぱい元気もらいました♪






綺麗なコスモスたちをあとに
お仕事へ向かいまーす(*^-^)

☆.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

用事が終わって遅ーいランチタイムは




テラスはワンコOKですU^ェ^U




店内も素敵なんだけど
この日は お客様でいっぱいだったから
内観やお料理などはHPを見て下さい(^o^;)
(テラス席は だいたい誰もおられないので
ワンコ連れやコロナ対策にはバッチリです)













スタッフの方々みんな優しくて
お料理も美味しくて雰囲気も良い♡
最近のオススメスポットです!

ごちそうさまでした(*^-^)


食後のお散歩は すぐ近くの高山竹林園







平日だと殆ど誰も居なくって
ゆっくりお散歩できたり







お店の茶室でお茶と和菓子を頂けます。




この日はジジクサが抹茶ソフトを食べると言うので
茶室ではない こちらの席で(^-^)




(↓お茶は自分で点てます(^-^))




店内にはワンコは入れないので
チロルは暫し車内でお留守番でした。

こうした ちょっとしたお留守番も
夏は難しくって~
なかなか寄り道できないけど
夏以外は ちょこちょこと寄る
チロル家定番のお散歩コースでございました(^o^)













コメント    この記事についてブログを書く
« 寄り道はヴィソンヘ | トップ | HAPPY☆HALLOWEEN ~魔法のパンケーキ... »