☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

お墓参りに行ってきたよ♪

2019年08月26日 | チロルも一緒~奈良県~





しょっちゅう行くお墓参りは
チロルも大好きなところU^ェ^U
先日までの酷暑では遊び辛かったけど~
広~い公園墓地になっています(^-^)




今回は夏休みという事で
マゴレンジャーも一緒です♪




お墓を綺麗にした後は
ジジクサ(チロル父)のリクエストで
ハーブクラブさんでランチ(^-^)v

食後はすぐ前にある同系列の店
満天ひろばさんへ~
(ここ 少し前にも行きました)



こちらでも軽食やアイスやドリンクがあります♪




午後からは暑くなってきたね~




気を抜いたらダメよチロル!
こんな暑くなってきたら~




ほら 言ったでしょ(笑)




子供たちが自由に遊んでもいい
オモチャや自転車やブランコもあって
そして このプールも使い放題~
ぜーんぶ無料ですo(^o^)o

店内には手作り雑貨とか販売しています。
クーラーが効いた店内はダメだけど
風が通る日陰の涼しいテラスは
もちろんワンコOKですU^ェ^U

今度行った時は
ブランコに乗るチロルを撮ってみるかな♪
優しいスタッフの方々ありがとうございました。
また来ますね~(*^▽^)/★*☆♪


帰宅したら荷物が届いてた(^o^)
千葉のお友達から~
はい!毎年恒例の美味しい梨♡




なぜか今年は梨を喜んで食べてるチロル。
この食べムラ なんなんでしょうか?

果物を積極的に食べない私も
梨は大好き~~(^o^)アリガトウ


少し暑さが落ち着いたとはいえ
日中の日差しの下だと
まだまだ暑いですね~(^o^;)
なので 皆さんも油断せずに
過ごしてください(*^▽^)/★*☆♪



ハーブクラブ

満天ひろば












コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 夏の日常いろいろ | トップ | 夏休み最後のお出掛け① ~クリスタルヴィ... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-08-26 13:13:30
こんにちは

わ~~
チロルちゃん
油断しちゃったね~
でも~水浴び~
気持ち良かったね~~
そして~
旦那様の~~オヤツ食べるか?って
チロルちゃん~~
優しいのか?厳しいのか?わからない~って
言ってるけど~~
優しいんだよ~~暑いから水浴び~って
お水を掛けてくれて~~
チロルちゃん~~嬉しいね
あ~
全部無料って~~
お孫ちゃんも一緒だと~更に嬉しいですよね~
次回はチロルちゃん~ブランコ~~
とっても楽しみです
梨~~
チロルちゃんも食べたんですね~~
瑞々しくて~梨~美味しいですよね~
チロルちゃん
良かったね~~
いつも私より特等席だよね~って
チロルちゃん
可愛すぎます
返信する
Unknown (モカママ)
2019-08-26 13:54:50
油断大敵だね・・チロルちゃん

笑いました
こんなに大胆にお水を
まさかに出来事にびっくりだよね

でも暑くてパパが心配しての事
この毛の様子
大胆にパパさんが拭いたのかしら??

いいな~
こんな感じで可愛がられて

見た目より逞しいチロルちゃんは
こうして生まれるのね

梨美味しそう
水分も摂れてこの時期嬉しいですね

素敵な贈り物言う事ナシです!
返信する
Unknown (nabeji4931)
2019-08-26 14:19:09
銀ママです♪

先日は銀へお祝いメッセージ
ありがとうございました♡♡

チロルちゃんの濡れた姿が
可愛くてたまらない~(*≧з≦)♡
チロルちゃんはガーンだったかな😆

チロルママさん地方は、
こうして素敵な場所がたくさん
あるからいいね~♪
真夏以外なら楽しめるもんね!

朝晩はマシになったけど、
我が家は暑いから(*T^T)
まだエアコンついてる~(^o^;)
でも秋が近いのは嬉しい~♪

ママさん♪チロルちゃん♪
また元気に会いましょうね~♡♡♡
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-08-26 15:08:07
あらぁ~ チロルちゃん
お出かけ先で ゲリラ豪雨に あっちゃったのね

でも オマゴレンジャーちゃん達と
いっぱい走って 
体がポッカポカになっただろうから
丁度良かったのかな

それにしても このご時世に
オモチャや自転車やブランコ
プールも全部 無料で使い放題だなんて
人にもワンコにも お財布にも
優しい場所ですね 

チロルちゃん 涼しくなって 良かったね(≧◇≦)

返信する
Unknown (choco_d266)
2019-08-26 15:46:26
kanaさんへ♪

油断してたら こんな羽目に~(^o^;)
もうね 甘いんだか厳しいんだか…
ちっとも わからず~
チロルは混乱してると思う~U^ェ^Uドッチ?

優しいけれど豪快性格なもんで(^_^;)
私も私で「大丈夫~♪」って止めない(笑)
こんなだからチロルも良い意味で
鈍感になってくのかもです(^-^)

ここのお店~実は子供連れの方が少ないんですよ!
なので チロルとジジクサと三人で よく行きます(^-^)
全体的にお客様も少なくて
とっても落ち着くのが気に入ってます♪

アニーちゃんとアンちゃんも
梨が好きかなU^ェ^U?
お友達から届く秋の知らせみたいな
毎年 とっても嬉しい便りです(^^)アリガタイデス♡
返信する
Unknown (OREO)
2019-08-26 16:01:35
こんにちは~。
チロルちゃん、大変だったようですね!?(笑)
水に濡れたチロルちゃんも
いつもと雰囲気が違っていいかもぉ~(^^ゞ

子供たちがいろいろ無料で使えるって、
助かりますねぇ(^^♪
ブランコに乗るチロルちゃん、
楽しみにしてま~す(^^ゞ
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-08-26 16:10:50
モカママさんへ♪

モカママさん~笑ってくれたの♪
嬉しいわ~(^o^)
「なんて事するの!」ってムッとされたら
どうしよう?って ちょっと思ってたので(^o^;)

ボサボサヘッドにも気がついてくれて
これまた有難いでーす♪
こうやって いつも豪快に扱われ~
かと思いきや 甘々だったりと
予測不能の親に育てられて(笑)
それなりに根性ついてきた気がしますU^ェ^Uタイヘンデス

梨は美味しいよね~♡
毎年恒例の秋の便りが楽しみです(^o^)
モカちゃんも梨は好きだよねo(^o^)o

ふふふ♡モカママさん(^-^)
ほんとほんと~素敵な贈り物って
いうことナシ(梨)でーす(^^)ナイス♪
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-08-26 22:30:17
なっちゃん(銀ちゃんママ)へ♪

銀ちゃん♡次の誕生日も~
仲良しでいてねU^ェ^U♡

ボサボサヘッド~(*^▽^)/★*☆♪
これはこれで可愛いよね(^o^;)
私も実は好きなんだ~♡

でもね…とうちゃんが銀ちゃんを
こんな拭き方で放置してたら~
なっちゃん激怒(笑)ってなるんじゃない(^o^)
いやでも 可愛いから笑って許せるかもね~(^-^)v

よく行く この辺りまでは1時間ぐらいかかるよ!
それでも市内に向かうよりは
景色も良いし 途中で鹿さん見れるし
そして人も少なくて落ち着く(^-^)

うちも未だにクーラーは切れない(>_<)
24時間つけっぱなし~(^o^;)
暑いと余計に動きたくなくなるもんね!
ダラダラしないためにも必須です♪
(でも結構ダラけてますが(^_^;))

涼しくなったらまた遊んでね~
楽しみにしてます(^-^)ワクワク
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-08-26 22:44:26
きーちゃんのパパさん&ママさんへ♪

ほんとだ~これって超局地的な
ゲリラ雷雨だね(^o^)ウマイ!

おっしゃる通り~日差しが出ると
いい風があるとはいえ ちょっと暑かったの(>_<)
もっと日陰のテラス席があるんだけど
プールが あの位置にあってね
マゴレンジャーから目を離せないので
人口ゲリラ雷雨になりました(笑)

そうなのそうなの!
無料ってのが良いよね~♡
2メートルはあるプールだから
家で毎日プールする水道代考えると
絶対お得だよね(*^▽^)/★*☆♪
近かったらきーちゃんファミリーさんにも
オススメです(o^-')b !

濡れて涼しくなったのかU^ェ^U
風に吹かれて お得意の爆睡しておりました(^-^)
人も少なくてワンコラ天国です(^^)イイネ♪
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-08-26 22:59:57
オレオくん♡クッキーちゃんのパパさん&ママさんへ♪

年配夫婦だから大事にされてそうで
結構 大胆な(適当な?)扱いされてて
チロルは困惑してるかもですが~
色んな経験も有りかなって思ってます(^-^)

ボサボサヘッドでも気にせずに
パラソルの日陰の椅子で風に吹かれ
爆睡できる子になりました(笑)

ここね 大きいワンコさんも来られてるんですよU^ェ^U
サイト見たら載ってるんだけど
いい風が通るテラス席があって~
ドライブ中の寄り道に来られています(^o^)

この日 来ていたラブちゃんが
日陰に置いてあったブランコに乗って
涼を楽しんでました♡U^ェ^U♡
なのでチロルも今度はブランコに
絶対乗ります(^^)ビビルカモ 笑
返信する

コメントを投稿