☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

夏休み最後のお出掛け① ~クリスタルヴィラ白浜~

2019年09月03日 | チロルも一緒~和歌山県~





先週 和歌山へ遊びに行ってきました(^o^)

今回は時系列ではなく
2日間で立ち寄った所の様子と
宿泊先の様子とを2回に分けてUP致します(^-^)

毎度ながら長くなるのと
飲食店はワンコOKではなかったので
食べ物は載せてませ~んU^ェ^U

出発日の午前中は曇り空
午後は快晴になったけど~
2日目は朝から雨でした(^o^;)


まずは トイレ休憩兼ねてパーキングへ♪

普段からおチビには絶対
リードを持たせないけど
持ちたい!散歩したい!と
年がら年中言ってるので
ならば ここなら良いよ♪ということで



おチビの気持ちが満たされたとこで
出発でーす(^-^)

↓お醤油買いにお立ち寄り(^o^)




食べ物載せないと言いながら~
向かう途中で「小腹の友」を買いに
立ち寄ったのはコチラ↓

ケイマーケット広川さん



「え?!」って思ったかもですが
このお店 地元では有名な人気店。
開店すぐだったから良かったけど
いつも行列と予約で待ちます(笑)
お持ち帰り専門なので
午後のおやつにもいいねって事で
50本買っって~早速 車で ひとつまみ(^o^)
やっぱり いつ食べても美味しい♡

この後 宿泊先へ向かったけど
それはパート2で見てね!

ここからは2日目チェックアウト後
小雨降る中 向かった先は
ここを見ながら↓




過ぎたすぐ先の京都大学 白浜水族館




でっかい水族館ではないけれど
近郊の海の生き物がたくさんいて
こういうタイプの水族館は
私の好みでもあるし
ワンコも抱っこかバッグインなら
入館できるっていうところが嬉しい♡

お子様用なんだけど自由に使っていい
ベビーカーも置いてくれてます。
本来 ワンコを乗せるものではないんだけど
「バックインのままなら良いですよ」って事で
チロルも一緒に楽しみました♪










どうやら 泳ぐ魚が好きなようで
ずーっと眺めていましたU^ェ^U

館内裏側にある出口を出たら
大きな岩場に何やら 怪しい穴が…
抜けて行くとね↓






景色の良いとこへ出てきたよ~↓



雨がやんでいたので
そこから降りて ちょっと探検♪




雨だったので特別な所へは寄らなかったけど
道の駅とかに寄り道三昧で
私と娘は大満足のお出掛けでしたo(^o^)o

2回に分けての投稿なので
コメント欄はパート②で開けようと思うので
この①はコメント閉じています(^^)

良かったら続きも観てねU^ェ^U

~↓②は こちら↓~



ケイマーケット広川さん















コメント    この記事についてブログを書く
« お墓参りに行ってきたよ♪ | トップ | 夏休み最後のお出掛け② ~クリスタルヴィ... »