☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

感謝の気持ちでいっぱい

2015年12月31日 | チロルと日常

今年も色々ありましたが、始めて間もないブログで皆さんと出会えた事が素敵な思い出になりました。

年の瀬に安静にしなければならなかったチロルからも ありがとうと言わせてやって下さい。

アレ???


居ました(笑)



忘れんぼで おっちょこちょいの私ですが、来年からもどうぞよろしくお願い致します。


皆さん よいお年を迎えて下さいませ。
心から…ありがとう。


クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 忘れすぎ…そして結果 | トップ | 2016年 元旦 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(´∀`) (きゅうはな)
2015-12-31 14:24:52
今年も残りわずか。
チロルママさんとは、まだお知り合いになって
間もないんですけどもう随分前からチロルちゃん
&きゅう&はなのことをお話しているように
感じます。
来年もよろしくお願いします。
チロルちゃんもママさんもよいお年を(*^_^*)
返信する
きゅうはなさんへ (チロルママ)
2015-12-31 14:44:24
私も同感です☆

こちらこそ よろしくお願いしますね
来年も きゅうさん&はなちゃんの可愛い投稿を
楽しみにしています
返信する
Unknown (銀ママ)
2015-12-31 15:25:58
こんにちは!

今年はチロルママさん&チロルちゃん
に出会えてとても嬉しかったです
私もチロルちゃん見てると本当に癒さ
れ元気をもらっています
ありがとう・・・。

色んな事がありますが・・・
来年もブログ楽しみにしています
それでは~
よいお年をお迎え下さいね
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2015-12-31 15:34:06
新しい年も銀ちゃんの可愛い投稿を楽しみにしてます

昨日 ショップでパンダさん見かけて「あっ銀ちゃんのだ~♪」って、一人で微笑んでいました。

おせち頑張って仕上げまーす!
返信する
Unknown (ラナママ)
2015-12-31 22:31:58
チロルちゃん可愛い!!
来年もよろしくお願いします。
ラナママ今仕事終わったので、コメント間に合ってよかったわ(笑)
来年もチロルちゃんの可愛い姿いっぱいみたいです。
返信する
ラナママさんへ (チロルママ)
2015-12-31 22:36:40
遅くまでお疲れ様でした!
ラナママさんの所にコメントしようと思ってたとこです

早く帰ってあったかいお風呂に入ってね。
返信する

コメントを投稿