☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

忘れすぎ…そして結果

2015年12月26日 | 病院

みんなで集まったクリスマス会。
またも写真撮るのを忘れて…

焼肉がメインだったんですが、手作りの ポテトサラダのツリー・ケーキ・巻き寿司等…なんだかんだあったのに…

いつもの事ですね


そうだね…(笑)


そして25日は胃カメラの日。

結果は…

・逆流性食道炎

・胃潰瘍・十二指腸潰瘍が自己治癒した後が多数。

・腫瘍が2つ(良性か悪性かは病理検査の結果待ち)

先生の話し方から察するところ、心配な結果にはならない気がします!

絶対 大丈夫ですから


のんきなチロル見てると
「うん!そうだね!」って思えてきます。

ワンちゃんのパワーって凄いですよね。


クリックして応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス








コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 色々ありすぎて… | トップ | 感謝の気持ちでいっぱい »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2015-12-26 22:50:08
こんばんは★

私、写真は毎日撮ってるので忘れない
ですが、他の事はひどいですよ(笑)

あら~チロルちゃん
可愛いお顔で~
ゴロリンのあんよが又可愛い~
抱っこしてみたいなぁ~

そして・・・
ママさん胃カメラお疲れ様でした。
苦しくはなかったですか?
心配な結果ではなさそう・・・?
でもまだ結果を聞くまではね・・・。
チロルちゃんは本当にとてつもない
大きな存在ですよね!
お気持ちよくわかります!!
チロルちゃん、ママをお願いネ。
私も祈っています!
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2015-12-26 23:02:26
銀ママさん その能力を私に分けて下さい(笑)
ほんとに忘れん坊なんです…

銀ママさんからも励ましのパワーもらっていたので、今とても不安は無いです!
ただ しんどい時、やらなければならない事が億劫だったりはします。

銀ちゃんの可愛いお写真&動画にもパワーもらってまーす
返信する
こんばんは(^-^) (きゅうはな)
2015-12-27 18:56:36
いつもコメントありがとうございます。
カイロのことではありがとうございました。
ママさんのコメントで少し目が覚めたとこあります。
私今住んでいる付近では何かあったときカイロを
してもらえるところがないと思っていたんです。
けど、病院へいったとき先生にいろいろアドバイス
もらって近くの整骨院でわんちゃんもみてもらえるよと聞いてネットで調べてみました。
訓練士さんのところに来るカイロの先生は、本当に商売でやっておられてあまりワンコが好きではないのかなぁって感じていましたが
動物病院で聞いた整骨院をされている先生は
自宅にもわんちゃんを迎えておられて天使になってしまったわんちゃんが足が悪かったので
カイロをはじめられたというのを知って
いざというとき頼れるところがあるんだと
安心できました。
返信する
続き(^-^) (きゅうはな)
2015-12-27 19:01:21
忘れすぎっていうのは、私も一緒。
やばいんじゃないのって(TжT;)
いつも思います。
2匹の写真はとりますけど
例えば冷蔵庫あけてなんだったかなぁ。とか
何しにこの部屋きた??とかそういうこと頻繁に
あってやばいんじゃなかろうかと感じております。
まだ思い出せてるからいいけど、若年性認知症とか
テレビで見ると私も予備軍ではと思ってしまいます。

ママさん胃カメラ本当にお疲れ様でした。
あれ苦しいですよね。
チロルちゃんが絶対パワーくれますから病気に
なるわけないよっていってますよ。
可愛いコの存在って本当にすごいですよね。
返信する
きゅうさんへ (チロルママ)
2015-12-28 19:55:52
わかります!私も同じような事してます!
買う物もメモしとかないと忘れちゃうし

胃カメラ…今回は麻酔有りでの検査だったので、気がついたら終わってるって感じだったので楽させてもらえました。

優しいコメントありがとうございました
返信する
Unknown (ラナママ)
2015-12-30 13:22:53
チロルママさん、胃カメラお疲れ様です。
きっと大丈夫!その言葉私も思います。
チロルちゃんの可愛いお写真に、チロルちゃんもママを応援してます。
クリスマス会賑わって楽しそう。
みんなで集まってするパーティは、楽しいですよね。

今年はチロルママのブログに出会って、コメント頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
返信する
ラナママさんへ (チロルママ)
2015-12-30 22:08:23
私もラナママさんと出会えて、嬉しい始まりのブログでした。

紬希ちゃんとの ご対面もあと少しですね。
体調に気をつけて新年を迎えて下さい。
返信する

コメントを投稿