☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

台風一過

2017年08月09日 | チロルと日常





台風が通りすぎた翌日

晴れて晴天の予報は外れ
朝から曇り空

昼からは大粒の雨が降りだして…

その後 夕方に おひさま登場。




綺麗な夕空を見ながら夕散歩したよ~♪

アスファルトが熱くない8月の夕散歩
滅多にないチャンスだもんね(^o^)





ここは玄関!外に出るよ!





ちょっと歩いては休憩ばっかりで…





帰り道は 何とか前をスタコラ歩いてます♪


お家到着~



そんなこと言っても開きませんよ(笑)





扉に鼻つけて
早く入りたそうにしてる いつもの行動

開けたら~





猛ダッシュで入って行きます(笑)

これこれ!足も拭かずに~(^_^;)


外で これぐらい元気に走ってくれたら
嬉しいんだけどなぁ(^o^)








コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 我慢できずに… | トップ | オオサンショウ犬 出没 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-08-09 07:01:33
おはようございます!(^^)!

台風の被害~
無くて安心しました

チロルちゃん
まるで~エリーと同じ~(笑)
玄関出たら~
「ここで充分~」って。
帰りはちょっと速足~
それに~
アンヨも拭かずに猛ダッシュ~
チロルちゃんとエリーが一緒に御散歩
したら~どんな感じなのかな~って
想像しちゃいました

あ~
リード…やっぱりお揃いですね~
益々~4わんずで一緒に御散歩
したく成っちゃいました

猛ダッシュのチロルちゃんの後姿も
メッチャクッチャ可愛いです
返信する
Unknown (銀ママ)
2017-08-09 07:02:13
おはようございます♪

台風が来るまで猛暑
台風が過ぎても猛暑
今朝は風がありますが~
今日は35℃の予報…

疲れる~って思ったら~
可愛いチロルちゃんの玄関入ってダッシュ
元気出たー笑顔になったー
チロルちゃん可愛すぎる~

行きと帰りでテンションが違う~
しかも扉にはお鼻をくっつけて~
お洋服もお散歩テンションも銀と一緒~

チロルちゃん
銀とお散歩したらすぐしゅ~りょ~だね
でもまた一緒に公園行こうね
返信する
おはようございます (モカママ)
2017-08-09 10:05:48
遅い台風が去り
東京も猛暑に

先週までエアコン無しで寝れた我が家も
無理になりました

5時の散歩も今朝は暑くて・・・
なのにのんびり歩くモカ

家が近づくと歩くテンポが速まりますよね
チロルちゃんも、お家まっしぐら

ドアを開けて欲しい時は
そうそう・・・こうしてピタッと鼻を付けますよね
モカと同じだわ

本当はこして自分で早く開けて入りたいのよね

パパさんの所に一目散
涼しいお部屋が恋しいチロルちゃんね
この後は寝んねしたのかな

kanaさんとリードお揃いですか
前に書いていたけど~
4ワンズでお散歩したら姉妹に見えるかもね
返信する
Unknown (tera)
2017-08-09 12:14:52
あはははは~
究極の「内弁慶」?
チロルちゃんかわいい~

台風一過でお天気はよくなったけど
今日も暑いですよね
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2017-08-09 21:15:37
こんばんは~kanaさん♪

お返事遅くなってごめんなさいね
後でkanaさんのブログにもお邪魔したいと
思っておりまーす

有り難い事に何事もなく過ぎた台風でした

ほんとだよね~♪
エリーちゃんとチロルって似てるとこいっぱい
一緒にお散歩に行ったら~
きっと2ワンズで玄関口争奪戦ね(笑)
想像しただけでも楽しそう

やっぱり このリード一緒なんですね!
お揃いでお散歩とかできたら可愛いだろうな~

家に入ると…ダッシュし過ぎで~
ピント合いません
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2017-08-09 21:32:52
こんばんは~なっちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさいね
ちょっと急用が入ってしまって~

家に入ると~ダッシュで駆け込む~
ピントがブレブレでダッシュ感あるよね!
この走りに近い姿は なっちゃんなら想像つくよね~
元気出たー!って思ってもらえて嬉しい

お散歩事情~銀ちゃんも一緒だもんね
何故にお家が好きなのか…
やっぱり姫ワンズのお城だから~
落ち着くんだよ きっと

ははは~♪一緒にお散歩~すぐ終了~
でも~公園に行こう行こう
そして 私達の長話が止まらなーい
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2017-08-09 21:48:46
こんばんは~モカママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい
今日は何もない一日だと思ってたはずが
予定外れました(笑)

何が来ようが暑い大阪でーす

のんびりお散歩~モカちゃんらしくていいね
チロルは止まってばっかり(笑)
モカちゃんもドアが開いたらまっしぐらかな?

お鼻ピタ!は みんな一緒なんだ~
なんか可愛いよね~この様子
そして~この後…はい!爆睡です

いつも首輪のみの写真が多いから
わかりにくいけど~時々してるんですよ
娘からのプレゼントなの♪

アニーちゃん♪アンちゃん♪エリーちゃん♪と
偶然のお揃い~
みんなでお散歩~したいしたい
返信する
teraさんへ (チロルママ)
2017-08-09 22:02:32
こんばんは~teraさん♪

お返事遅くなってごめんなさい
ちょっとバタバタの1日なって
さっき落ち着きました~♪

内弁慶チロルでーす
いやいや、ある意味~引きこもりなんだよー
でも ワンコだから 可愛いよね

まだまだ続くね~この暑さ
お散歩嫌いに拍車がかかるわ~
「こう暑いと散歩もなかなか…」って
私も 逃げ口上でーす
返信する
Unknown (なつめい)
2017-08-10 04:52:55
チロルちゃん、面白い子だね~~~😃🎶
お家が好きなのね🎵
お外のお散歩は日に焼けるものね🎵
日傘さして歩きたいよね🎵
チロルちゃんのお洋服、可愛い❤
返信する
なつめいさんへ (チロルママ)
2017-08-10 09:02:09
おはようございます~なつめいさん♪

お家大好きのチロルでーす
なんで外が楽しくないんでしょう…
こんなタイプのワンコ初めてで
「私のせいか?」って悩んだ時もありました

お家では~
オモチャ見ると人格(犬格)が変わる元気な姿

メイちゃんも そうだけど~
黒や茶など濃い色ヘアの子って
太陽の日差しですぐ熱くなるよね

台風 たいしたことなくて良かったね
メイちゃん♪なっちゃん♪は
ゴロゴロ~ザーザー怖くないのかな
返信する

コメントを投稿