☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

改めて…一周年です(笑) ~美山へ~

2016年10月31日 | 誕生日&記念日&お出掛けも

白々しいですが…

今日 10月31日 ブログを始めて1年目です(笑)
と言っても何も変わりなく忙しく過ごしていました。

先日の投稿で銀ママさん
「10月31日って中途半端な日に…」って
コメントした私ですが、
さっきニュース見て初めて知ったんだけど
10月31日ってハロウィンの日なんですね!
なんか救われた思いです(^_^;)

(と いうより…ハロウィンが いつなのか知らない事が時代遅れですね 苦笑)


そして先日 ハロウィンにも一周年にも全く関係ないんですが
京都・美山に行ってきました。

天気は小雨がチラチラの曇りで寒かった~
雨で足元が悪いので これまた地味なカートで散策。









カフェもあって ひと休み






お昼は 先代犬たちともよく行った
「おかげさんで」さんへ。



店内


あれ?しん君かな?




残念…違いました(^o^;)
可愛いね!こんにちは!


ここはドッグランもあって
大型犬から小型犬 色んなお友達が来られます。





自然がいっぱいで 地元の安心な食べ物ばかりの 美山が大好き。
また お邪魔しまーす♪

今日の お別れは、先日モカママさんが作って下さった
ハロウィンチロルで さようなら~(^o^)v
















コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 一年目って…いつ? | トップ | 天川村&元気なワンちゃん集ま... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (モカママ)
2016-10-31 21:53:21
美山・・・・
京都は何回か行きましたが、ここは知りませんでした。
とても綺麗な所ですね。
行って見たいと思います。

凄くこういう場所好きなんですよ

可愛い小さなお友達にも会えたんですね

わ~~!
ここでもモカママが作ったのを載せてくれていました。

さっきkanaさんの所で感激した私。

今日は滅茶苦茶忙しくて、で・・・またいろいろ有って。
ちょっと落ち込んでいたのに元気になりました

今日はすると聞いていたので、チロルちゃんに会いたいので待ってたんです。

そうしたらこんな嬉しい内容で。

ママさん、ありがとう
チロルちゃん、来年もモカママがプレゼントしますね

ハッピーハロウィン
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2016-10-31 22:08:59
こんばんは~モカママさん♪

仕事のついでに寄れて嬉しかったです。
美山は良い所なんですが、京都市内から離れてるから、
遠方から来られる人はレンタカー借りて来ているみたい。
京都の有名な観光スポットと違って人も少なく
でも凄く素敵な所です。
南丹市・綾部市辺りが 好きな京都スポットです!

モカママさん~♪こんな可愛いハロウィンチロル~
載せるに決まってますよ~
厚かましいけど…来年も~って めっちゃ喜んじゃいました(ほんと厚かましい…すいません)
こういうセンスも何も無くて 人頼りの私

でもでも~ダークブラウン一色の写真が
素敵に変身~♪可愛い過ぎ~ありがとうございます

お仕事…忙しい&トラブルですか?
絶対 無理しないで下さいね。
せっかく体調良くなったのに…私が乗り込んで
大阪パワーで バッサリ暴れちゃいましょうか!

モカちゃんに癒されて 疲れためないようにしてください。
お疲れなのにコメントありがとうございました
返信する
Unknown (まのんママ)
2016-10-31 22:48:42
こんばんは。

ブログ1周年おめでとうございます。
私は2009年から始めましたが、最初はぼちぼちと、今は日記代わりに毎日アップしています。
古いの読み直すと面白いですよ。

「おかげさんで」は、関西のビーグルのお友達の記事で拝見しました。
いいところだし、美味しそうなお料理ですね。
東海のランのお食事は、いまいちです。。。
ちょっと遠いですが、行ってみたくなりました~(^^♪
返信する
Unknown (kana)
2016-10-31 23:07:53
こんばんは

改めて〜
ブログ1周年…
おめでとうございます
いつも優しいコメントをくれる
チロルちゃんのママさん
本当にありがとうございます。
これからもず〜〜っと
仲良くして下さいね

家からだと…とっても遠い所ですが
良い所ですね。
チロルちゃん
とってもお利口さんに待って居ますね

モカちゃんママさんが作って下さった
ハロウィンのチロルちゃん
とんがり帽子〜とっても似合ってます
返信する
こんばんは★ (銀ママ)
2016-10-31 23:49:37
改めまして~
ブログ一周年おめでとうございます
そうですよ~
ハロウィーンですよ~

チロルちゃん~
どこに連れてっても大人しくて良いですね!
カートにチョコンと可愛いです

ハッピーハロウィーン🎃
チロルちゃん可愛いよ~
また、来るね~🎵
返信する
まのんママさんへ (チロルママ)
2016-11-01 09:00:33
おはようございます!まのんママさん~♪

ブログでの一周年もわからずだった私(笑)
まのんママさん~もう7年も続けてらっしゃるんですね凄い!
私も自分だけの日記のつもりで始めてみたブログなんですが
どう設定するのかもわからずで、そうするうちに お友達さんがコメント下さって
グータラな私は日記のつもりが毎日更新できず
でも 皆さんのお陰で楽しませていただいてます

ここ美山(南丹市)辺りは とっても落ち着く所です。
もし行かれるのであれば、夏の花火大会も良いんですよ!
関西で有名な大きな花火大会よりも人も少ないですしね

まのヴィキちゃんなら元気にランラン♪できる所もたくさんあります
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2016-11-01 09:44:35
おはようございます!kanaさん~♪

先日はアドバイスありがとうございました
kanaさんみたいにマメにできない私ですが
皆さんに教えていただいてup出来ない~
なんて とっても失礼だから、夜 なんとかupできて良かったです~

自然がいっぱいの素敵な所って
本当に良いですよね~♪
四季がある日本ならではの、季節ごとの風景も好きだし

kanaさんも モカママさんからのハロウィーン載せられてましたよね!
素敵なプレゼント~で 嬉しい限りですよね
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2016-11-01 09:58:40
おはようございます!なっちゃん~♪

先日は教えて下さって ありがとうございます
ハロウィーンの事も全然わかってない 時代遅れだし、
ブログとかにも疎くて いつも助けてもらってばかりで…とても感謝してます

カートぐらい可愛くて、チロルがよく見える色にすれば良いのに…
これまた地味~なカートでしょ(笑)
でもコンパクトで折り畳みも簡単だから
結構気に入ってます!
そして ここでも不動のチロルです

なっちゃんのような可愛いハロウィーンが出来ない私の
唯一の可愛いハロウィーン姿
モカママさんに感謝です~♪

こんなチロル&私に また会いに来てね~
返信する

コメントを投稿