☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

秋の兆しと お知らせ♪

2020年11月09日 | チロルも一緒~関西いろいろ~



月が変わってしまいましたが~
10月31日にブログ開設5周年を
迎えました( ^-^)ノ.:*:・'
ボチボチ投稿ですがこれからも細く長く
頑張って続けて行こうと思います♪

秋の気配が漂うチロルの日常は
仕事や用事のついでにブラブラと~♪




通りすがりのお寺に寄ったり










高野山へ行ったり~







歩絵夢(ポエム)さんでランチしたり







信貴山 朝護孫子寺 へ寄ってみたりと







私の一番好きな季節という事で
のんびり秋を楽しんで過ごしています♪
皆さんは どの季節が好きかな(^-^)?


そしてそして本日のお知らせは~
えるちいさんのブログなのですが
暫くお休みになられます。
可愛い2ワンズ王子くんの
更新がなくなるのは寂しいのですが…

実は えるちいさんには
もうひとつのブログがあるのです(^-^)


とても素敵な作品に
毎回 見惚れている私~♡
芸術の秋という事で 是非皆さんにも
ご覧になっていただいて
秋を満喫してみて欲しいです\(^^)/
こちらでエルフレ王子くんに会えるかも!
と 密かに楽しみにしている私でーす♪





















コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 郡上八幡~ひるがの高原へ③ みんなと再会♡ | トップ | 気忙しい季節になってきたね~ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なちゅめい)
2020-11-09 10:37:04
ま~チロルちゃん、1枚目の写真、
ピンクの妖精が車に乗ってるかと思ったわ~~

可愛いね

すてきな秋の写真がたくさんですね~

いいね~秋っていいね~

いい季節はあっという間に過ぎちゃうから
楽しまないとね~~
返信する
Unknown (えるちい)
2020-11-09 11:16:47
チロルちゃん可愛くて
どんなに穏やかな日々の中で幸せか伝わってきます
どんな人のもとで暮らすか
自らの生きる状況がその一点にかかってしまう存在だけに 
良いご縁に恵まれてチロルちゃん よかったですね

いやはや 本当にご紹介いただけて(*〃д〃*)
素適ブログを汚してしまったようで申し訳ないです
元気の塊のエルフレは登場します
下手な絵の部分は飛ばしてご覧くださいまし

返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-11-09 17:53:32
こんばんは。きゅうはなです。

ブログ開設6周年おめでとうございます。
チロルちゃんはほんと落ち着いてて羨ましいなっていつも思います。これからも可愛い姿見せてね。

それと。えるちいさんの別ブログ教えて頂いてありがとうございます。
これからはそちらにお邪魔できます。
早速お邪魔してきました。
返信する
Unknown (ポンまま)
2020-11-09 18:22:18
チロルママさん、こんばんは~!
ちゃうちゃう!
チロルママさん、5周年でっせ~(*≧艸≦)
私のブログと同年同月の始まりですから!!笑
おめでとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
本当に、秋らしい素敵なお写真が一杯!
紅葉を愛でることもなく、秋が過ぎようと
している私にとって、とても嬉しいお写真ばかり。
早速えるちいさんの所にお邪魔してみました。
お名前だけは、あちらこちらで拝見してましたが
あんな素敵な絵を描かれる方だったなんて!!(ё_ё)
速攻フォローさせて頂きましたよ。
作品ぜ~んぶ拝見して、ワクワクしたり
ため息ついたり。良いですねぇ、才能のある方は。
これからも楽しみに拝見させて頂こうと
思います(*^。^*)
素敵なブログのご紹介までして頂いて
ありがとうございました💛
チロルちゃんは安定の可愛さ(^o^)丿
どのお写真を切り抜くかな~ヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-11-09 18:56:47
こんばんは~!

チロルちゃん~
ピンクのフード、可愛すぎです~~

今、一番気持ちいい季節で
お出かけも楽しいですよね♪

高野山、今紅葉の真っ盛りですよね!

実は、先週末、行きたかったのですが・・・
出発が遅くなり、
違う場所になってしまいました(-_-;)

ママさんの写真で、
秋をたっぷり楽しませてもらいます♬
信貴山も、きれいですね~

参考になりました!

えるちいさんのブログも
見させてもらいました。
素敵な絵で、癒されます。。
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-11-09 21:02:58
かよさん(なちゅめいさん)へ♪

わぁ~♪妖精に見えてくれたの~(^o^)
このお洋服のフード可愛いでしょ♡
とっても柔らかい生地なのにピンと立つの♪

秋は良いよね~かよさんも好き(^-^)?
ポカポカの陽射しとヒンヤリの空気~
騒がしい私には似合わないけど
物静かな感じの秋が大好きo(^o^)o

ほんと素敵な時期は短いから
たくさんたくさん楽しまなくっちゃね!
コロナがなければ なっちゃん♡ゆめちゃん♡と
一緒に満喫したいとこだわ~(^.^)チキショー
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-11-09 21:12:45
えるちいさんへ♪

ほんと そうですよね~
どんな形であれ 愛がある所で
まったりとした時間が過ごせる暮らしって
幸せな事だと思います\(^-^*)
結構 放任な私だけど チロルとはそこら辺が
息が合ってる気がしていますU^ェ^U

もうちょっと早くに紹介したかったんだけど
旅行日記に くっ付けるのも何か違うし…
大々的宣伝~みたいなのも白々しいし…
芸術の秋っぽいところに書きたくて
今になってしまいました(^o^;)

わーい♪是非是非!
エルフレ王子くん達 載せて下さいね♡
フレディくんの絵の完成が待ち遠しい♡
とっても楽しみにしてまーすo(^o^)o
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-11-09 21:35:10
ポンままさんへ♪

ガビーーーン(@_@;)
ほんまや! ちゃうちゃう~(>_<")
後で修正しときます!
教えて下さって助かりました(^o^;)カンシャデス

都会だと美しいイルミネーションは見れるけど
ちょっと足伸ばして出掛けないと
素敵な紅葉ってないですもんね~
さよならの前の変化の姿の美しさは
秋ならではの楽しみです( ^-^)ノ.:*:☆

早速 訪問して下さったんですか(^o^)
そしてフォローまで♡ウレシイ♡
皆さんご存じのブログでの えるちいさんは
あったかくて楽しいイメージだったのね。
ところがところが~♪
最近知った このお絵描きブログで
新しい えるちいさんをまたひとつ知って
感動の嵐でしたよ私も~o(^o^)o
どうすれば ああいう才能が発揮できるんだろ…(?_?)

いや ポンままさんも凄い才能の持ち主様ですよv(^o^)
ブログ始めて こうして素敵な才能ある方達に出会えて
続けてて良かった~って思っています♪

もう早々とカレンダーお願いしちゃってて
お手数ばかり掛けておりますが
とても楽しみにしてるので~♡
よろしくお願い致しますo(*゚∀゚*)oワクワク♡
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-11-09 21:46:44
きゅうはなさんへ♪

あぁーーー(>_<)
お返事の順番間違っちゃって
ごめんなさーい(>_<")オッチョコチョイデス

そして その上にまたひとつ~
6周年って書いてたんですが
実は5周年なんですよf(^_^)
ポンままさんがコメントで教えて下さって
気がついた次第で…(^-^;
今 修正しておきました(^-^)

皆さん 可愛いショットを綺麗な写真でUPされてるのに
どうもスマホカメラのみの私の写真~
景色の美しさもチロルの表情も
半減している出来で残念です(T_T)
でも 可愛いって言ってくれて嬉しいです
(^-^)アリガト-♡

えるちいさんの新しい一面の世界☆
素敵ですよね~(*^o^*)
うんうん♪これからはお絵描きブログへ
えるちいさんファミリーさんに
会いに行きましょうね(*^o^)/\(^-^*)
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-11-09 22:03:13
しんくんママさんへ♪

とっても柔らか素材なのに
ピーンって立ってくれるこのフード♡
チロルも嫌がらずにいてくれて
ジジクサが撮ってくれました(^o^)

ほんとに良い季節♡秋は大好きo(^o^)o
しんくんママさんも高野山へ行かれる予定だったんですね♪
ちょっと距離あるし 行けば巡りたいから
早い時間に出発できる時に
行きたいのわかります\(^-^*)

でもでも~私行った平日だったのに
人がいーーーっぱいだったよ~(>_<")
なので車から降りてる写真無いの~
たぶん週末とかだと車も大渋滞の
人も大混雑が予測されます(T_T)

信貴山は空いてました!(平日だけど)
写真に写ってる橋の真ん中で
最近 バンジージャンプやってるんですよ。
それをしにやってくる大学生ぐらいの
若者達が そこそこ来てたぐらいだった(^-^)
バンジージャンプ~♪
もうちょっと若かったら やってみたい♪
今は 後々の身体の不調が怖いのと
チャレンジ前に体重計らないとダメだから
それが一番 恐ろしくて出来ませーん
(*≧∀≦*)

素敵な絵で芸術の秋 楽しんで頂けたかしら( ^-^)ノ.:*:・'°☆
返信する

コメントを投稿