☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

チロルと出会った場所

2016年05月03日 | チロルも一緒~奈良県~

チロルとの出会いは ラブファイブ奈良店

向かって左奥に入り口


外には小さなランがあります


よく見ると看板が違うんです。
実は奈良店は昨年 閉店しました。
本拠は大阪なので そちらは数店舗あります。

わかってはいたのですが、どんな感じになったのか…見に行って来ました。

右手のカフェとは中で繋がっていて

チロルが居た右奥スペース


左奥は変わってませんでした


沢山の手作り雑貨・おやつがあって
おやつは全てが試食出来るように置いてあります。



お店のお姉さんにいっぱい試食をもらったチロル♪

喜んで食べたこちらを購入



カフェはもちろんワンちゃんOK
ランで遊ばせる事もできます。



とても暑かったのでランでは遊ばず
木陰を探して休息。



ふふふ(*^^*)ガッカリしてるように見えるよ~ チロル♪


家に帰って 早速おやつを食べましたが…



なんか怖い顔ですよ~(^o^;)
カミカミし過ぎてピント合わないし~(笑)

ほんとはね…
先日 誕生日だったチロルと
どこかに行ったり・ワンコメニューも
楽しみたかったけれど
私が少し しんどかったので
すぐに帰ってきました。

また 元気になったらチロルの大好きなメニューを食べに行こうね♪



クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ

犬ブログ広場 カニンヘンダックス





















コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 色あせた お気に入り | トップ | 四日市でお買い物 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-05-03 12:06:43
こんにちは(^^)/

チロルちゃんと出逢った場所・・・
カフェやランがあって
良い所ですね

試食…チロルちゃん
いっぱい貰えて~
良かったね~

確かに~わんちゃんメニューを食べたり
って今回は残念ですが~
チロルちゃんはママさんと一緒にお出掛け~
一緒に居る~1番のかな~って
想います
生意気な事~言って
ごめんなさい
チロルちゃん~ママさんが元気に成ったら
ウマウマ~食べに連れて行って貰おうね~

一生懸命に…
カミカミしてるチロルちゃん~
と~~っても可愛いです
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2016-05-03 12:14:30
こんにちは~kanaさん♪

何でも食べる可愛い食いしん坊さんだったらいいんですけど、買ってきても「いらない…」をするチロルなので
試食があるのは本当に助かります!

全然~生意気だなんて思いません思いません
そうですよね、一緒に居るだけで私も幸せなんだから
きっとチロルも同じ気持ちですよね~
ありがとう~kanaさん

何も食べなかったチロルが
こんな顔して普通に食べてることが とっても嬉しいと思っています
返信する
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2016-05-03 15:06:16
こんにちは(*^_^*)

そうですかぁ。
チロルちゃんとここで。
何かいいですね。手作り雑貨とか。

私もkanaさんが書かれていることと同じ気持ちです。

確かにお誕生日だしって思いますよね。
けど、ママが調子を崩してしまったらチロルちゃん心配
でたまらないって思います。
パパさんとママさんと一緒にいられるのが幸せ
なんだと思います。
いつもいくような場所で美味しいもの食べれたら
うれしいよね。
返信する
きゅうはなさんへ (チロルママ)
2016-05-03 15:40:08
こんにちは~きゅうはなさん♪

この左奥の所に 外のランのようなスペースがあって、他の皆と仲良く入って遊んでました

きゅうはなさん ありがとう
以前は多頭だったけど 今はチロルだけでしょ、
なんかとっても手が掛からな過ぎて
自分が手抜きしているような感覚になる時があるんです。

そうですよね!一緒に居れるだけで 私達にとってもワンちゃんたちにとっても 最高に幸せですよね

だけど…島根~とか聞くとチロルを連れて
行ってみたくなる気が多い私です(笑)
きゅうはなさんファミリーは明日 出発ですよね!
楽しんできて下さいね
返信する
Unknown (銀ママ)
2016-05-03 16:52:07
こんにちは~

チロルママさん~
体調の方はどうですか?

ママさんの気持ち、よくわかります・・・。
けど、やっぱりママさんの体調が良くなってから~
チロルちゃんとお出掛けした方が良いですよね・・・。
本当、チロルちゃんはママさんのお家に来て~
すごく幸せだし、パパさんママさんも幸せ
いつも、幸せな気持ちが伝わります

チロルちゃんと出会った場所・・・
ランがあったり、カフェや手作りの物がたくさん
あって、素敵な所ですね~
近くだったら、見に行きたいなぁ~。

チロルちゃん~
おやつ買ってもらって良かったネ~
おやつを食べてるチロルちゃん可愛い
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2016-05-03 17:01:49
こんにちは~銀ママさん♪

体調は まずまずって感じです
更年期なので体調の波があるんですよね~。
でも!負けないぞ~

あの左奥に ランのようなスペースがあって
皆と仲良く入ってたチロル。
自分のお家・家族ができて安心して過ごしてくれている事、この出会いに感謝しています

チロルがガムを噛んでる顔~♪
酔っぱらいのオッサンが笑ってるみたい!
って 主人と二人でいつも笑ってるんですよ
返信する
度々(´∀`*)ウフフ (きゅうはな)
2016-05-03 17:21:44
ブログにコメントいただいて、何か本当にうれしくて
ウルウルしちゃいました(;_;)
パンキーちゃん本当にきゅうさんと似てる。。
信じられないくらい似てるんですね。お顔も似てて。

ママさんとお知り合いになれたのも、パンキーちゃんが
教えてくれたのかなって思ったりします。


きゅうさんみたいなコって珍しい気がして。
人間観察が得意です。私がドラマとかみてポロポロないて
いたりすると、ペロペロしてくれたり普段は呼んでもきて
くれないのに、そういうときだけはそばにきておしり
くっつけてくれたり、おもちゃで遊んでて間違って
私の手をアマガミしてしまったりして、痛いっていうと
すぐにごめんねって顔をペロペロしくれたり
こういうところがたまらなくて、普段はクールなところが
あるのにね。本当に人間みたいなコです。

返信する
私もまたまた~♪きゅうはなさんへ (チロルママ)
2016-05-03 17:27:13
もうほんとに 聞けば聞くほどソックリです

きゅうはなさんと私、きっと縁があって こうして今 お話できてるんでしょうね~

きゅうさんとはなちゃんの投稿~
とても楽しみにしていますので
これからも よろしくお願いしますね~
返信する
こんばんは (モカママ)
2016-05-03 22:22:16
チロルちやん、いつもママと一緒で幸せだね。
ママも幸せを貰ってますよね、きっと。
ママさん、体調本当に心配です。
無理しないで身体を休めてくださいね。。
返信する
モカママさんへ (チロルママ)
2016-05-03 23:25:00
こんばんは~モカママさん♪

きっとね 更年期の波があるので体調が不安定だと思います。
でも上手く付き合いながら乗り越えたいと決めているので、よろしくお願いします

チロルとの時間は どこにいても幸せなので
きっとチロルも同じ気持ちだと信じて頑張ります

朝起きて・出先から帰って・用事している時も
当たり前に側に居てくれる、可愛いモカちゃん♪チロル♪
これからも可愛い投稿~楽しみにしていますよ~モカママさん
返信する

コメントを投稿