マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

春まちアイテム①

2021-03-17 13:11:34 | ファッション
基本、どこへ行くのもキャンバストートバックだけど、

久しぶりにキレイ目な鞄が欲しくなって。 特に白の。

いろいろ探して、ハンドルとショルダーの2WAYで使えるものを購入。

華奢なハンドルが女力をアップさせてくれることに期待。

春にも似合うと思う。

それにしても、レジ袋が有料化されてから、エコバッグを何個か持ち歩か

なければならなくなったから、鞄を買う際に少し大き目なものを探さねばならず面倒だ。

地球のために仕方ないことだけど。


冬にはもう飽きたよ。 春よ早くこい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 食生活の見直し | トップ | 口臭ケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事