マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

涼を求めて ①

2024-07-14 16:42:57 | 日記

一年の中で梅雨が一番苦手なシーズンだ!

と言うぐらい、梅雨の間は体調不良になる。

ただ暑いだけでなく、湿度も高いからか

頭痛、倦怠感に加えて、鼻炎や目のかゆみ、今年は咳まで

出るようになってしまった。

は~早く終われ梅雨!!

湿度はどうにもならないから、せめて少しでも暑さを

回避できればと涼しげなものを集めてみた。

其の一  🔳 無印良品 / ガラスボール・中

私が一週間のうち、もっとも好きな時間、金曜の夜に

お菓子を食べる時のために買ったのだけど、

冷やし中華やサラダを入れることもできるなぁと

楽しい妄想が広がる・・・(๑´ڡ`๑)

こんなの食べてたらそりゃ太るよねぇ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« AXCIS / シェーカーティッシ... | トップ | 涼を求めて ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事