マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

6年ぶり!

2024-03-09 16:51:36 | レジャー
先日の連休、6年ぶりに家族と母と一緒に夢の国へ行ってきた。

正直、真冬にディズニーに行くのは寒いから嫌だし、

準備も大変だから嫌だし、何より連休に行くのは混雑するから

嫌だったけれども、行ってしまえばさすが夢の国!

寒さも雨も人も何のその、存分に楽しむことができた (⌒∇⌒)

本当だったらお父さんも一緒に来たかったけど・・・

天国で子供たちの成長を見てくれていたかな。

子供たちは大きく逞しく育っているから安心してね。


ちなみにこのミッキーワッフル、買うのに90分かかった・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 簡単モールドチョコ | トップ | お土産♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レジャー」カテゴリの最新記事