マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

私の定番アイテム その③

2020-04-15 18:12:30 | ファッション
私の定番アイテム その③ キャンバストートバッグ (*˘︶˘*)

キャンバストートは私の生活に欠かせない。

近所のスーパーにも、友達とのランチにも、子供との公園にも一緒♪

半年ほど前から、白が欲しいなと思い始め、 L.L.Beanのものに

決めかけたけれど、サイズとサイドの感じが気に入らず・・・。

その後、ORCIVALのものを検討したものの、色違いではあるけれど

友達が持っているので悩み・・・。

そうこうしているうちに、ネットでDRESSTERIORのものを見つけ、

サイズとデザインも気に入って、さらにプチプラだったのでポチリ。

しかし14号帆布ということもあって、L.L.Beanのトートよりも

生地がやわらかく、カジュアル感が強すぎた Σ(T□T)

まぁ気軽にもてていいかと自分を納得させつつ、大切にします。


本当は自宅待機生活を頑張ったご褒美に買ったのだけど、その後、再度待機生活が決まって、
今は再々度の待機生活をしている・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« がんばランチ | トップ | すみっコ ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事