マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

クリスマス準備

2021-11-04 16:11:32 | 日記
ハロウィンが終わったら、次はクリスマス!

我が家も少しずつクリスマスに向けて準備をしている。

その中で、ケーラーのフラワーベースをクリスマス仕様にかえた。

前から使っているケーラーのフラワーベースにひびが入ってしまい(使える程度の)、

また同じものを買おうか考えていたところ、チェリーピンクという可愛い色を

発見してしまったのでそちらを購入!

だいぶ前に買っていたのだけど、クリスマスに合いそうだったので

それまで大事にしまっておいたのだ♡

普段ピンクのものはあまり選ばないけれど、明るい気分になれるしたまにはいいなぁ。


チェリーピンクだから、クリスマスより春に合うな・・・ (*¨*)
コメント    この記事についてブログを書く
« ロイズのシュトーレン♪ | トップ | 娘との時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事