マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

気分転換 ②

2024-07-10 10:12:56 | インテリア
気分をスッキリさせたなら、その気分をキープして穏やかなままに過ごしたい。
 
ということで、気分転換アイテムその②
 
🔳ENKINDDLE / 3D LEDキャンドル
 
キャンドルと言えば秋から冬に使うイメージだけれど、これは火を
 
使わないキャンドルだから、夏に使っても熱く感じず不快じゃなし
 
火事の心配もない!!
 
炎の揺らめきはもちろん、本体は本物のキャンドルと同様のワックスを
 
使用しているので本当にリアル~。
 
疲れた時に眺めていると、とても癒される。
 
炎がゆらゆらしすぎて、近くで見るとちょっとおもっちゃっぽい気もするけれど(;'∀')
コメント    この記事についてブログを書く
« 気分転換 ① | トップ | WPB / オクタゴナルコースター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事