マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

KAHLER キャンドルホルダー

2021-10-10 11:49:29 | 日記
いつかは欲しいと思っていたKAHLERのURBANIAシリーズのキャンドルホルダー。

でも我が家はキャンドルなんてつけないからと、欲しいものリストに入れたままになっていた。

けれど、また気になりだし、欲しいと思ってから5年以上経つから

これは買ってもいいものだと、自分自身を納得させ購入!

いろいろと種類があるけれど、KAHLERのキャンドルホルダーの存在を知る

きっかけとなった“クラシック“を♡

やはりキャンドルホルダーとしては使っていないけれど、オブジェとして置いておくだけで素敵。

でもきっと本来の使い方として使うのが一番だろうなと今度はキャンドルを

買おうと目論んでいる ( ̄ー ̄)


窓から漏れでる優しい明りに、きっと癒されるだろうなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
« 金曜の夜は | トップ | 健康が一番! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事