マメとハナと

一男(マメ)一女(ハナ)の子育て中。
日々のできごとや思ったことを綴っています。

娘との時間

2021-11-07 09:00:49 | 日記
土日、マメはサッカースクールにいっている。

そして、そのサッカーには夫が付き添ってくれている。

つまり、土日はほぼ娘と過ごすことになるのだが、

やることがなくて困ってしまうことが多々ある。

先週はハロウィンだったこともあり、2人でおばけクッキーを作った。


before


after

ハナが喜ぶかと思い、クッキーに落書きできるよう、チョコペンも用意したが

上手く絵が描けず、一瞬で飽きていた・・・。

こんな時間もいい思い出になるのかな。

さて今日は何をしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマス準備 | トップ | 足元ポカポカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事